CRぱちんこ キン肉マン

チョウさん

びつくり(°o°;;

チョウさん

最近あまり打たなくなったキン肉マン!!

ハイパーマッスルチャンス2連後71回転目でキン肉マンステージ緑肉、31回転目でテリーマンステージ緑肉、で41回転目ブロッケンJrステージで終わってるのがあったので千円だけ回してみるかと思い、3回転目ぐらいで緑の小肉引くとキン肉マンステージへ!
まぁいいのかなぁ~なんて思ってるといきなりクソ力フラッシュ!!
5百円で引いてしまいました
しかし6連目にキン肉マンVSブラックホール…
まぁ余裕っしょと思い見てるとブラックホールのパンチ!!
かわしてぶっ倒しちゃえと思ってたらフツーにくらってフツーに負けた笑
マッスルチャンスも発見できず終了したね
まぁ5百円で引いたからよかったケド
地味にパンチで結構負けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
チョウさん
[No.12]チョウさん

もるつさん←
あぁそうなんですか
今度パンチで負けたら粘ってみますね

チョウさん
[No.11]チョウさん

りりぱちさん←
いやーその気持ちわかりますよ
自分も粘るタイプなので
あまり回りやすいとか気にしないですね自分
打ち初めて全然回らなっとか思っててなんだかんだで16連した事ありますよ

もるつ さん
[No.10]もるつ さん

チョウサン 

俺の持ってる雑誌には…66・7%で潜伏と書いてますよ

りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

私って台移動が下手で、意地になってはまるんですよねえみんな上手いこと移動してるなあと思いながら・・やっぱり回りやすさとかで決めてるんですよねえ肉が好きでずっと打ってしまいます

チョウさん
[No.8]チョウさん

りりぱちさん←
面白い…アリガトございます
確かに人気落ちてる気がしますねー
他の機種いっぱいでてきてますからね・з・

肉ゲットしただけで嬉しいですよね
自分は朝一からキン肉やらんですよね
3連くらいしてちょっと間が空いてまたちょろっと連チャンして間が空いてて、そんな感じで終わってる台に座っちゃいますね

りりぱちさん
[No.7]りりぱちさん

チョウさん、おもしろすぎます最近、キン肉マン人気が落ちてる気がして・・淋しいですやっぱり、低投資で当てるって良いですよねいつも、朝一から打って20Kくらいでやっと当たるんですちょっと立ち回り考えます

チョウさん
[No.6]チョウさん

すいません啓太さんだけ『さん』ついてませんでした

チョウさん
[No.5]チョウさん

啓太←
アリガトございます
キン肉マン以外で負けるのならまだしもキン肉マンVSブラックホールでパンチで負けるってどない笑
所詮は運なんですかね

りりぱちさん←
ソッコー引くと嬉しいですよね
ウォーズマンVSバッファローマンきた瞬間テンション落ちます
でもパロスペシャル繰り出したら頑張ったーウォーズマンってなります


もるつさん←
弱攻撃で負けると潜伏期待度高いんすか
でも……マッスルチャンス終わった後も引き戻しありません笑

もるつ さん
[No.4]もるつ さん

弱攻撃(パンチやキック)で負けると潜伏期待度は高いはずですが…  

ただ…キン肉マンがパンチで負けたと、テリーマンがパンチで負けた 

ってのは潜伏期待度は大きく変わらないみたいです 後、分割稲妻も

もるつ さん
[No.3]もるつ さん

弱攻撃(パンチやキック)で負けると潜伏期待度は高いはずですが…  

ただ…キン肉マンがパンチで負けたと、テリーマンがパンチで負けた 

ってのは潜伏期待度は大きく変わらないみたいです 後、分割稲妻も

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)