CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

肉フラッシュ赤 

もるつ さん

確変時…肉フラッシュ赤+文字こそ白+カツラ転がり 

これ…いつも9R通常になるんですけど…アツくないんですか 

本日もこれで連チャンが終了しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ベッキ~さん
[No.17]ベッキ~さん

啓太さんこんにちわ
隠すの結構オススメですよ嬉しい瞬間が多くなりますよ例えば…
マッスルバトルでウルフマン出てきてガックリ→負け→セグ確認→確変セグとか
通常時ウルフマンステージにて肉発動→緑小→ブロッケンJrステージ→ガックリ→セグ確認→確変セグ
2コ目はホントにテンション上がりました
ただまわりの客からの視線が気になりますけどね

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

  ベッキ~さん ども!!

  やっぱ 俺も隠そうかなぁ…。
  あぁ、やっぱ打ち込むと
 分かりますょね。。
   自分もっす。
  分かりすぎてまぅのも
   なかなか痛いですなぁ

ベッキ~さん
[No.15]ベッキ~さん

僕もセグにすぐ目が行ってしまいます
演出を楽しみたいので、最近はセグのところにタバコ置いて隠し、勝負に負けた時、確認してます
通常時の肉もステージの移行先が決まって確認してますかなり打ち込んだせいか、セグも一目見ればわかってしまうので
HMC中のセリフより、僕は数字が奇数で当たるよう願ってます。赤フラッシュ+赤文字でも偶数で当たると期待半減って感じです

啓太。さん
[No.14]啓太。さん

 まぁ、結局は
  セグ見れば わかるよね。
   当たってしまうと
    すぐ セグに
     目が行ってしまうのは
      自分だけかな。。

りりぱちさん
[No.13]りりぱちさん

こんばんわ初当たり遅いと思いませんか私は朝一から四時までの勝負なんですが、だいたい二時くらいから連チャンし始める感じです調子が出た頃にやめないといけないのでいつも、後ろ髪引かれる思いでホールを去ります

よしまるさん
[No.12]よしまるさん

やはりどこのホールもキン肉マンが弱ってきてますね 今日なんか1人で二時間くらい打ってました しかも、赤文字3揃いで相手はステカセ 余裕で見てたら負けました今まで負けた事ない赤文字だったのに 最近思うんだけど、悪魔どもめ。負けるものか。の赤文字は負ける感じあります

もるつ さん
[No.11]もるつ さん

最近…連チャンしない病にかかりました… 

確かに白文字+2、4、6、は恐いですね 通常によくなります

俺は赤文字は相性いいですよ 青数字でも自信たっぷりです  

最近赤文字あんま出ないですが… 

りりぱちさん
[No.10]りりぱちさん

よしまるさん、こんばんわ私もそう思います最近赤文字もあてにならないし・・通常に落ちる時は青が多いですあと、MC中に引き戻す時は今までに聞いたことない台詞だと当たりますね

よしまるさん
[No.9]よしまるさん

りりぱちさん

そうですね やはり青の時は、かなり負けやすいです 赤文字でも青揃いだと5割は負けてます 僕は一番重要なのは、緑か青どちらでリーチがかかるかってとこです特に3は勝ちやすいと思いますあと、赤文字きて青リーチだとガセがよくある気も最近はカツラも流れ星もな~んにも期待しません逆に負ける時に絡みやすい気がするのは僕だけかなぁ

りりぱちさん
[No.8]りりぱちさん

もるつさん、お疲れさまです私の感想では通常の時って当たり数字が青やと思いません緑でも通常ありますけど、私は青数字で白文字で不安になります

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)