CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

肉フラッシュ赤 

もるつ さん

確変時…肉フラッシュ赤+文字こそ白+カツラ転がり 

これ…いつも9R通常になるんですけど…アツくないんですか 

本日もこれで連チャンが終了しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
もるつ さん
[No.7]もるつ さん

本日も赤肉フラッシュに振り回されました… 赤肉フラッシュ+白文字→9R通常→MC中に赤肉フラッシュ+ブロッケン台詞『ケッ』

引き戻し→9R通常 

その後…潜伏→HMC→赤肉フラッシュ+白文字+悪魔将軍リーチになる前登場『正義が悪に勝てるはずがない』 

→9R通常単発 

悪魔将軍のリーチ前登場…通常やったんかなりショック 

もるつ さん
[No.6]もるつ さん

啓太さんの引きが羨ましいです 

カツラ相性悪いんですよ 

今日は負けてますんで…挽回頑張ります 

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 そうだね
  文字も赤なら
   俺は 100%だね。
  カツラはな~、、、
   フラ青、文字白でも
   カツラありなら またまた、9割だな

もるつ さん
[No.4]もるつ さん

なっ 啓太さんありがとうございます 

俺の引きが悪いだけなんですかね… 

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 自分は 赤フラの場合
  文字白かろうが、
  9割 確変っす

  

もるつ さん
[No.2]もるつ さん

やはりそうですか… 

赤フラッシュで白文字なら逆に恐怖ですね… 

肉フラッシュレインボーを祈っておきます 

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

もるつさんまたまたこんばんわ結局、白文字あきませんよねかつらも肉フラッシュも当たりを告げるんですよね私も白文字で通常になるような気がします

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)