CRぱちんこ キン肉マン

ピカヒカルさん

ロビンマスク

ピカヒカルさん

投稿画像のプレミア画像にロビンマスクの鎧が脱げてるのがあったんですが勝利確定ですか?
自分は13連中に同じ演出で敗北して時短もスルーしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ピカヒカルさん
[No.15]ピカヒカルさん

信頼度などは普通のロビンと変わらないみたいですよ。
バッファローマンのプレミアラウンドの後からは敵が変わりロビンも裸らしいです!

フォーリーフさん
[No.14]フォーリーフさん

バトル中にロビンが裸になってるのって何か意味があるんですかあっさり負けましたけど

ピカヒカルさん
[No.13]ピカヒカルさん

のぶやんさんどうもありがとうございます!
バトル中です。
プレミア投稿画像でロビンの裸が載ってて負けたんで不思議に思ってました。
ちょうどキン肉マンはアニメで今見てます!
アニメではウルフマンがリキシマンになってます
ジャンクマンのとこも見ました。
わけわかんないとこが結構ありました。ニンジャ対ブロッケンなんて特に。

とりあえずパチンコでは弱キャラ扱いのロビンに頑張ってもらえればだいぶ連チャン伸びるんでロビンがんばれ!!

のぶやんさん
[No.12]のぶやんさん

ロビンの鎧脱げというのはアタリ中のバトルのことでしょうか?バトルが7人の悪魔超人遍から悪魔騎士遍になるとロビンの鎧は脱げてます。原作を読むのが一番わかりやすいのですがエピソードリーチにもありますよ。ヨロイを切らせてというリーチ。当たるときはジャンククラッシュされても鎧だけをクラッシュさせて反撃するんです。原作ではロビンは鎧を犠牲にしてジャンクマンに勝つので悪魔騎士遍からはロビンの鎧は脱げているのが普通なんです。パチンコでは脱げてるからといって絶対勝つわけではありませんが。原作では鎧なしのほうがイメージが強いのでパチンコでもそうしたのだと思います。

りりぱちさん
[No.11]りりぱちさん

セグが通常で引き戻しも失敗しました肉が222回はまって、モンゴルマンのキン消しに助けられるも単発でしたそれで終了しましたなんせロビンマスクを見ると不安を覚えます

ピカヒカルさん
[No.10]ピカヒカルさん

キン肉マンで負けたんですか?キン肉マンは負けても内部確変って聞いたような…違いますか
とりあえず11連しておめでとうございます!
自分は朝イチマイホに行ったら休みでした(笑)
家にキン肉マンのDVDあるんでそれ見ます

りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

ピカヒカルさん、私今日は裸のロビンには会えませんでした11連目でキン肉マンがニンジャにぐるぐる巻きにされて終わりましたそれ以外はいつもロビンがアトランティスに水かけられて終了ロビーンまた、GW明けにイベントなのにみんな、はまってました

ピカヒカルさん
[No.8]ピカヒカルさん

こんばんはりりぱちさん!連チャンしてさらにロビンで勝利ですか。羨ましい限りです 自分はまだ最高13連しかしたことなし裸のロビンは1度しか見たことないです。自分も明日休みだからパチって来ます

りりぱちさん
[No.7]りりぱちさん

ピカひかるさん、こんばんわな、なんと今日18連目にロビン裸が来てジャンクマンに勝ったんですよ勝てるんですねうれしかったです確か、裸なのは理由があるんですよね誰かに教えてもらったのに忘れちゃいました明日、休みなのでまた、ロビン目指し頑張るぞ

ピカヒカルさん
[No.6]ピカヒカルさん

どうもです。
これからは過信禁物で。むしろ出ないことを願います
ありがとうございました

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)