CRぱちんこ キン肉マン

ピカヒカルさん

ロビンマスク

ピカヒカルさん

投稿画像のプレミア画像にロビンマスクの鎧が脱げてるのがあったんですが勝利確定ですか?
自分は13連中に同じ演出で敗北して時短もスルーしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 だから、
  そう書いてるだろ~(泣

 って、少し 説明不足でしたね。。。
 取り乱し失礼

ピカヒカルさん
[No.4]ピカヒカルさん

11連目にバッファローマンのプレミアラウンドが出たんですけどその後はロビンマスクは鎧脱いでるとかじゃないですか?

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 自分の推測!!
  10連越えたら
  裸のロビンに
  なるのでわ!?

ピカヒカルさん
[No.2]ピカヒカルさん

自分はその後当たり引けなかったんで確変確定ではないんでしょうか?
よくわかりませんね

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

ピカひかるさんこんばんわ私も裸のロビン来ました12連目で負けましたよ他の方は結構、勝率良いらしいですただ、時短抜け通常セグでPフラ来ましたもしかして、お詫び当たりだったのかなあと思ってます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)