CRぱちんこ キン肉マン

バートさん

ミート

バートさん

ミートのキン消しが4かい連続で出たときってどれくらいの期待度ありますか?あんまり熱くないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
啓太。さん
[No.13]啓太。さん

  やっぱそうですか
  よろしく。

  まぁ、エヴァのカウントダウンとでは
 期待度が 全く違いますね

  ミート君は 肉に期待で~す♪

さくらンさん
[No.12]さくらンさん

はい初めての~かきこですよろしくデス保留4でミートくん(4連続ミートくんキンケシ)だったので~ちょっと期待してましたエヴァのカウントダウン予告みたいだし

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

 さくらンさん Newフェイスですね~(^▽^) 
  保留4から
 ノーマルリーチ… そんな驚きですか??
  普通ですよ~ 
 
  あれ??ミート君のキンケシ 出て 
 ノーマルだったて事かなぁ

さくらンさん
[No.10]さくらンさん

今日私もやっちゃいました~保留4からまさかのノーマルリーチ止まり途中確かに赤ちゃんミートくんが出てたんですが最後は通常ミートくんだったような気がします

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

  まったく意味なし!!
 普通のと 変わらんはず~

 期待度がね 

月長石さん
[No.8]月長石さん

赤ちゃん(座り)から内部確変引きましたよ(^-^)/

Shunさん
[No.7]Shunさん

キンケシミートくんの赤ちゃんは熱くないですか?

ひろしんこさん
[No.6]ひろしんこさん

すみません俺の勘違いです。ゼブラと間違いだったです。 ミート君のきん消しは確かに三連と四連は肉チャンスで二連まではスルーしますだと思います

ラ王85000さん
[No.5]ラ王85000さん

ミートは肉ギミック発動確定ではないですよ勘違いしないほうがいいです

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 ミートの
  キンケシは
 肉ギミ 発動確定なだけだろ!!
  その保留内での

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)