CRぱちんこ キン肉マン

バートさん

ミート

バートさん

ミートのキン消しが4かい連続で出たときってどれくらいの期待度ありますか?あんまり熱くないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ひろしんこさん
[No.3]ひろしんこさん

ミート君のきん消しは三連目か四連目の Pフラだと思いますよ。最近めっきり見てないけど

バートさん
[No.2]バートさん

熱くないんですね4連続ででたので、疑似連みたいに熱いのかと思っちゃいました(・・;)

ラ王85000さん
[No.1]ラ王85000さん

ミートのキン消しは保留の先読み予告の演出なのでアツイとかは関係ないみたいです。従来の疑似連と違って内部で起こってる演出です、なので一度発生し連続なら期待はできます。(肉ギミックやアツイリーチに発展など)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)