CRぱちんこ キン肉マン

中野さん

超激熱の演出がかハズレるとは…

中野さん

擬似連4回で金扉&ゼブラミート君、そしてミート群。
きんにくマンはあまりやらないのですが、こんな熱い演出をアッサリとハズすとは…同じように熱い演出をハズした方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
りりぱちさん
[No.17]りりぱちさん

でもどうなんですかねえ最近打ってる台は、熱いと直当たりするんですよでも、単発のこともあって・・その代わり肉が出にくいんですでも当たりがくるので、打ってしまうんですが・・肉が好きですね

もるつ さん
[No.16]もるつ さん

俺も激アツ演出よく外します 金系ならいつも『肉ぅ』 と祈ってます 金系からの肉なら潜伏確定ですよね 

のぶやんさん
[No.15]のぶやんさん

アツい演出はいくらでもはずします。ついでにいうと金扉は図柄変動前に閉まるとあまり期待できません。変動中に金扉が閉まると期待大です。それと鯛なんですがあれはアトランティスのリーチに発展するというだけです。

りりぱちさん
[No.14]りりぱちさん

確かに、発展先は重要な気がします熱い時にアトランティスは、まあ当たりません阿修羅マンの方が良いですモンゴルマンはスプリングマンに強い気がします私の感想ですが・・プレミアほんま来ませんね

なたかなたさん
[No.13]なたかなたさん

ちなみに中野さんに金チケットプラスでキン肉まんのVS系リーチ外しました

よぉー♪さん
[No.12]よぉー♪さん

発展先リーチが期待できないやつだと期待度は大幅ダウンするはずですがそういう結果では?

改新此花咲夜姫さん
[No.11]改新此花咲夜姫さん

先程まったく同じ経験をしました低確率ステージだったからでしょうか?ゼブラミートくんは鯛まで提示したのに
ホールの悪意を感じました二度と行ってやるか

慶二ときん肉マンで40K負けです

フォーリーフさん
[No.10]フォーリーフさん

今日も肉ってきましたミートくんきんけし、4連今日二回きて二回とも、肉発動したんですが潜伏ならず全くあてにならないですねちなみに今日は-45K負け明日から給料日まで肉打てませんパワーをためときます

ワンかずさん
[No.9]ワンかずさん

見事にゼブラ、リングにキン肉マン、金チケット、金扉、ミート群勝利確信しドル箱の整理と……ありえない見事でしたわですが、マリさんチュウで肉発動見事『へ』のランプでハイパーへだが…二回で試合終了のゴング散々でした

アカツキさん
[No.8]アカツキさん

金チケ二回外しましたょ、二回とも潜伏中ってでしたけど。
プレミア以外は何が出ても確定しない気がします。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)