CRぱちんこ キン肉マン

中野さん

超激熱の演出がかハズレるとは…

中野さん

擬似連4回で金扉&ゼブラミート君、そしてミート群。
きんにくマンはあまりやらないのですが、こんな熱い演出をアッサリとハズすとは…同じように熱い演出をハズした方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ますたさん
[No.7]ますたさん

金色チケットって当たり確定ではないんですか?

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

こんばんわ最近激アツ=当たらないをモットーに打ってます不思議ですね落ち込むこともないし、当たるとびっくりします

?セイジさん
[No.5]?セイジさん

自分は毎回有りますよゼブラ柄はもう信用してません

アカツキさん
[No.4]アカツキさん

擬似4・金チケ・ゼブラミート・金扉・ミート群・火力・モンゴルマンこれ以上熱くなる演出ある?っての外れましたょ゜+。(*′∇`)。+゜潜伏中だったんでOKでしたけど。
思い込みかもですけど、潜伏中って、Σ( ̄□ ̄;)するょな激熱ハズレがでやすくないです?
最近そのての激熱ハズレ台が空いたら追ってみてるんですけど(肉後100回転位までの台)2/3位は3K以内に当たってるんですょ(HMTも有り)。
たまたまって気もするんですが・・・・・・・・・・・・・・・|(-_-)|
どうでしょう?賛成・否定意見下さい!

らきらきさん
[No.3]らきらきさん

俺も今日見ました滑りが三回でミート君ゼブラ、金扉アシュラマンとキン肉マンで、はまっていたので期待MAXで、箱に玉を入れましたが、サクッと外れましたゼブラで外すの三回目ですよ…しかもまだ10回もやってないのに

テリキチさん
[No.2]テリキチさん

熱すぎるのはハズレますよね
本当にみなさん経験してると思いますよ

ひろしんこさん
[No.1]ひろしんこさん

たぶんいっぱいいると思いますよ。自分もそのうちのひとりですけど

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)