CRぱちんこ キン肉マン

ちぃでんさん

これって有りですか

ちぃでんさん

肉ギミックの後29回転目に液晶横の『キン肉マン』が赤orレインボーで点滅する事はみなさん知っていますが昨日マッスルボーナスで負け(セグ未確認)マッスルチャンス消化後69か70回転目に(時短の40回転も含めて)『キン肉マン』がレインボーに点滅しました横で打っていた自分の連れも確認しているので見間違いでは無いと思いますこれって潜伏中の可能性ありと思っていいの
分かる方または同じ経験のある方、情報をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
よしまるさん
[No.16]よしまるさん

ちぃでんさん ありえない当たりおめでとう  今日は肉を打って200回転一度も肉出ず 帰宅してきました あと、驚いた事にマイホの肉の島からイルシオ(小当たり回数)が無くなっていたぁ アレがなきゃ打つ気なくすよせこいホールだ

ちぃでんさん
[No.15]ちぃでんさん

みなさんこんにちは
自分もまだまだセグは覚えきれないでいますね三個点灯時ぐらいのパターンやハイパー直撃のパターンは覚えてますがやはり複雑な物は…携帯で確認してます!
みなさんもやはり周りの動きを見ながら打っているようですね先日白丼から?で即リーチ、ウォーズマンvsバッファローマンへ!当たるわけないと思っているので後ろの台小当たりセグを覗き見していたらウォーズマン勝っちゃってましたそこから14連チャンこんな引き方は初めてでしたね

のぶやんさん
[No.14]のぶやんさん

おはようございます。よしまるさんは潜伏セグ全部覚えてるんですか!すごいですね。俺は潜伏セグは携帯でチェックして9R通常セグを覚えるように努力してます。あと電サポ40のセグも覚えておくとハイエナしやすいですね。

よしまるさん
[No.13]よしまるさん

のぶやんさん やはりハマリ狙いは打ちにくいですね キン肉マンの場合は回転数よりも小当たりをハイエナする方が良さそうだね まだまだお年寄りの方達は、セグをチェックしない人ばかりですし  自分は全て暗記してしまって、ドキドキ感が薄れて最近困ってます 雑誌にはない潜伏セグは2つ見付けたけど、もう1つくらいないのかなぁ

のぶやんさん
[No.12]のぶやんさん

よしまるさんこんにちは。俺も基本的にパチンコでハマり狙いはしませんが俺が打った台は確か6~8連くらいはした後でした。他の台でもハマり狙いして続いたことはほとんどありません。バトルタイプの朝1リセット狙いもほとんどしません。バトルタイプはリセットするとその後はハマる確率高いので。たまに早く当たることもあるんですけど。

よしまるさん
[No.11]よしまるさん

ちぃでんさん そのおっちゃんは無念でしたね自分だったら、もう辞めなよって言ってあげてたかも自分のマイホも現在40人のスグルが頑張っております しかし、時間の問題肉を失ったら、わしゃあもう

よしまるさん
[No.10]よしまるさん

のぶやんさん 自分はハマリ台は10年間打った事ないです ハマらない台を打つのが自分の基本なんで と、言うよりもホールによってハマリ台が出るホールと出ないホールが存在すると思います 客付きの良い店はハマリ台でも出る気はします ぶっちゃけ初当たりは設定出来ますから 客付きの悪いホールは回す人が居ない為に、初当たり設定は低い回転なんだけど2連チャンとか あっ言い遅れたけど、あくまでも初当たりのハマリの事です

ちぃでんさん
[No.9]ちぃでんさん

みなさんこんにちは
全回転さん、のぶやんさん情報&アドバイスありがとうございます
自分は84→60→22台と減らされたスグル君ですがまだまだ打ち続けて行くつもりですね(そりゃたまには浮気して他の台も座っちゃいますが)最近のスグル君は単発が多く持ち玉があっちゅー間に減っていっちゃいます
先日隣に座ってたおっちゃんの台なんか800単発170単発680単発490単発1010ハイパーから単発何か見てはイケない物を見た感じでしたね(心から御冥福を…)

のぶやんさん
[No.8]のぶやんさん

よしまるさん、お初です。スグルも慶次もでだすとすごいけどハマりが…こないだスグルで1000ハマりでハイパーマッスル入って単発終わり。悲しくなりました!慶次もハマるときは余裕で1000ハマりしますよ。ハマり台狙いは確かに早く当たる確率が高いんですが単発の恐れも充分にあります。

よしまるさん
[No.7]よしまるさん

自分のマイホも肉が減らされてしまいそうで悲しいとです あんなに楽しいのにさ 最近新台ばっかだから、もうちょいスローペースにして欲しい はぁこりゃ慶次あたりに移行しなきゃ行けないんかなぁ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)