CRぱちんこ キン肉マン

ちぃでんさん

これって有りですか

ちぃでんさん

肉ギミックの後29回転目に液晶横の『キン肉マン』が赤orレインボーで点滅する事はみなさん知っていますが昨日マッスルボーナスで負け(セグ未確認)マッスルチャンス消化後69か70回転目に(時短の40回転も含めて)『キン肉マン』がレインボーに点滅しました横で打っていた自分の連れも確認しているので見間違いでは無いと思いますこれって潜伏中の可能性ありと思っていいの
分かる方または同じ経験のある方、情報をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
のぶやんさん
[No.6]のぶやんさん

時短後29回転で光りますよ。だから69回転ですね。でも肉発動後と同じでレインボーで光っても50%くらいの信頼度です。あまり過信しすぎずに演出で判断してください。100回転くらいまでにステージの移行の仕方やナチグロンに注目しておけばだいたいわかりますよ。

全回転さん
[No.5]全回転さん

失礼します。 
肉好きな我々にとってはエヴ5は不気味な存在になりそうですね。マイホには未導入なのでどうなるかと 
ハイパーぬけてのレインボーは経験あります。が何も起こりませんでした。潜伏可能性50パーなのではずれを選択したのでしょう

ちぃでんさん
[No.4]ちぃでんさん

よしまるさんこんにちは潜伏が気になって昨日様子を見に行って来ましたがなななな、なんと!新装開店(エバ5)に合わせ肉が減らされケイジが移動して来てしまった為確認出来ませんでしたスミマセンまさかこんなに早く肉が減らされる事になるとは思ってもみませんでした。肉好きとしては悲しいところです
残り少なくなった肉に食らい付また何か新しい発見があれば報告します

よしまるさん
[No.3]よしまるさん

確率的には正解になりますね でも閉店30分前なら潜伏していてもハマる可能性もあるし、逃げて正解だったと思うよ しかし、時短後の29回転目のレインボーは気になるなんせ潜伏してたら29回転以内に当たってしまう方が多いから、見たことないし  ある意味レアですね

ちぃでんさん
[No.2]ちぃでんさん

よしまるさん初めまして早速解りやすい説明ありがとうございます(^O^)
昨日は閉店30分ぐらい前の事だったので無駄にハマるより引いた方が良いと思い止めてしまいましたがそれが正解と言う事になるんですね

よしまるさん
[No.1]よしまるさん

時短抜けから29回転目の点滅は、肉引いてからの29回転目と一緒な感じですね自分は時短抜けからの29回転目は、赤点滅しか来たことないけど、通常セグ確認済みなんでフゥーンって感じで打ってます 潜伏したまま時短抜けても10回転越えると、かなりの確率で潜伏が薄くなるからさ 確か何パーのレベルだから、肉を引いてからの29回転目の方のレインボーの方がアツイ感じもしますね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)