CRぱちんこ キン肉マン

クロ介さん

当たりじゃないの

クロ介さん

この前パラパラ予告で『キン肉マンのパチンコ台』が出たんですけど、スプリングマンとウルフマンのリーチであっさりウルフマンが負けて肉ギミックも出ず何事もなく終わってその後200回くらい回してヤメたんですけどプレミアじゃないんですか同じ体験した人は教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
クロ介さん
[No.13]クロ介さん

わたしもキン肉マンを打つ時はセグばかり気になって細かい演出をあまり見ていませんでしたたまにはセグを無視して打ったらホントにドキドキしておもしろそうですね怖いケド…

ぱとラッシュさん
[No.12]ぱとラッシュさん

皆さんありがとうございます新しいプレミアの発見デスキン肉マンは割とよく打つ方だけどセグ以外あまり興味ないので勉強不足でしたよくわからないコトなどガンガン質問していきますので、ドコカで見かけたら救済よろしくデスm(_ _)m

クロ介さん
[No.11]クロ介さん

パラパラ予告のパチンコ台ってキン肉マンの台だけじゃなくて普通の台があるんですかたぶん見間違いですねお騒がせしましたでもモヤモヤがなくなってスッキリしました
みなさんご報告ありがとうございます
今度はパラパラ予告のキン肉マンが出るようにガンバルぞ

響薫さん
[No.10]響薫さん

キャー
名前間違えてる~
りょうちんさんさん本当にごめんなさい

響薫さん
[No.9]響薫さん

私のレス、長いしわかりにくいですね
ごめんなさい
とっちんちんさんと同じコトが言いたかったんです

りょうちんさんさん
[No.8]りょうちんさんさん

パチンコ台もフツーのときんにくマンの台と二つありますよ?
きんにくマンだったらプレミアですから、皆さんは見間違いかと…

響薫さん
[No.7]響薫さん

はじめまして-

はじめてレスするのでドキドキしています

パラパラ予告のキン肉マンのパチンコ台出現はプレミアのはず…
でもこんなに大勢の方がハズレてるなんてチガウノカナ

CRぱちんこキン肉マンのパチンコ台と普通のパチンコ台の時がありますけど見間違いじゃないですよね

失礼なコトごめんなさい

私は初めてこの予告がきてボタンプッシュでパチンコ台が出たとき「プレミアきちゃった~(o≧∇≦)o」って一瞬喜んだんですけど、よく見たら普通のパチンコ台の方でしたので

タケさんさん
[No.6]タケさんさん

皆さん初めまして、おはようございます。
自分もパラパラ予告でキン肉マンが「うぁ~でっかいパチンコ」のセリフと画が出た事があり、プレミアだ~っと思ったら、まさかのハズレ納得がいかず100回位回しても何もなかったのでヤメました。
しかし、帰りにコンビニで立ち読みしたら「マッスル枠のパチンコ台」と書いてありました。
自分はカラーじゃなかったのでハズレたんだと思います(泣)

タケさんさん
[No.5]タケさんさん

皆さん初めまして、おはようございます。
自分もパラパラ予告でキン肉マンが「うぁ~でっかいパチンコ」のセリフと画が出た事があり、プレミアだ~っと思ったら、まさかのハズレ

ぱとラッシュさん
[No.4]ぱとラッシュさん

雑誌に書いてあるなら激熱なのカモそれでもプレミアでない限りハズレる可能性は充分にありますよ私も北斗の拳に53K投資、超鉄板の激熱リーチきましたが、あっさりとハズしました以来、北斗は勝てる気がせず封印

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)