CRぱちんこ キン肉マン

クロ介さん

当たりじゃないの

クロ介さん

この前パラパラ予告で『キン肉マンのパチンコ台』が出たんですけど、スプリングマンとウルフマンのリーチであっさりウルフマンが負けて肉ギミックも出ず何事もなく終わってその後200回くらい回してヤメたんですけどプレミアじゃないんですか同じ体験した人は教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
クロ介さん
[No.2]クロ介さん

どこかのサイトで超激アツって書いてあったのでプレミアかと思ってましたフツーなんですね
超激アツと書いてあっても過度の期待はしないほうがイイですね

ぱとラッシュさん
[No.1]ぱとラッシュさん

たぶんフツーなんだと思います私も期待してあっさりとハズしましたヨ(^_^;) 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)