CRぱちんこ キン肉マン

よしまるさん

マリさん

よしまるさん

実はマリさんチューからの肉って そこまでアツくなくないですか たまに見るけど、小当たりばかりの気が 皆はどんな感じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ちゃぽさん
[No.19]ちゃぽさん

こんにちゎ
よしまるさん
やりましたね仕事人襖はプレミアですよきぃー羨ましい
おいらは最近空っきしダメでやんす
蓮音ママさん
ワンぱちいかがですか?おいらの地元もワンぱち早く実施しないかなぁ色んなリーチをみまくりたい

よしまるさん
[No.18]よしまるさん

蓮音ママさん そう言われたら仕事人の襖に似てる気がします でも、ウチにある襖にも似てるんだよなぁ 一体どっちなんだぁ まだまだプレミアありそうだから全て見るまで続けますよぉ ちなみに筋トレは腹筋三回で辞めといてやりました

蓮音ママさん
[No.17]蓮音ママさん

よしまるさん勝ちぉめでとぉです筋トレが効いたのかな??ちなみに、襖って、仕事人のぢゃなぃですかぁ??なら、プレミアなはずですょぉぅらやましぃっっ(o^∀^o)
ホント、勝ちぉめでとぉですぁたしも、勝ちたいなぁ
でゎ、ぉやすみなさぁ~いっ

よしまるさん
[No.16]よしまるさん

蓮音ママさん、チャポさん 今日、キン肉マン打って八万勝ちましたで、初当たりの時、ミート郡の後の扉が襖でした白と茶の プレミアだったんかな

蓮音ママさん
[No.15]蓮音ママさん

よしまるさん→筋トレして、ムキムキになって、頑張って来て下さいねィィ報告期待してまぁす 
ちゃぽさん→ホント淋しくなりますょね(>_<)でも、最近マイホの肉ゎ、ぉ客さんが居なくてだから、1パチにして遊べるょにしたのかも次行く時ゎ、色んな演出見れたらィィなぁ

でゎ、又ィィ報告楽しみにしてまぁ~す。ぉやすみなさぃ

ちゃぽさん
[No.14]ちゃぽさん

よしまるさんこんばんゎ
そうですね 当たる前はおいらも未経験の一人でしたしねまだまだプレミア見たいなぁ
蓮音ママさんワンぱちに早くも登場ですか‥そう聞くと徐々に手を引くホールが増えてくんだなぁと淋しくなりますね‥ま、軍資金無い時は利用するけど

よしまるさん
[No.13]よしまるさん

蓮音ママさん またまたうらやましい 一円にキン肉マンなんて どー考えても自分とこより都会ですね 明日もキン肉マン打ちに行ってきます その前に筋トレして、筋肉マンになってから出陣します

よしまるさん
[No.12]よしまるさん

ちゃぽさん マリさん肉出現おめでとう まだ見れない人は山ほど居ると思いますよ これからも潜確魂で頑張りましょう

ちゃぽさん
[No.11]ちゃぽさん

蓮音ママさんこんにちゎ
いやぁ潜伏→100回回しPフラし、ようやく将軍様のおなぁ~り~→テリーさんがお山の大将に勝ち星を譲りカンカンカン‥どんだけぇ
将軍様お見えになるまでに2.5K捧げました

蓮音ママさん
[No.10]蓮音ママさん

よしまるさん→甘北斗ゎマイホにゎ、5台だけぁりますでも、なか(2)座れませんけど。今日から1パチに、キン肉マンがプラスされたみたぃだから、しばらくゎ、1パチで打とうかな~って考え中です
ちゃぽさん→潜確Getぉめでとぅです結果ゎ、勝てましたかぁ?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)