CRぱちんこ キン肉マン

よしまるさん

マリさん

よしまるさん

実はマリさんチューからの肉って そこまでアツくなくないですか たまに見るけど、小当たりばかりの気が 皆はどんな感じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ちゃぽさん
[No.9]ちゃぽさん

こんばんゎ
今日ようやくマリさんリーチで肉上がり潜伏引けました
この肉当たりやっぱ熱いのかっと約1ヶ月半経ちやっと初体験しました

よしまるさん
[No.8]よしまるさん

蓮音ママさん 甘北斗あるんですか うらやましい こちらの地域はまだどこにもありませぬキン肉マンは人気なくなって来てますね 新台がやたら出てるから、皆新しい方に行くみたいですね

蓮音ママさん
[No.7]蓮音ママさん

よしまるさん→おはですいえ(2)こちらこそ最近ゎ、キン肉マンで、勝てなくなったのでひかぇてます昨日ゎ、甘北斗(ユリア)で連チャンしてくれて楽しめました。甘で11箱出たから嬉しかったぁ~ぅちの行ってるマイホゎ、キン肉マンもぅ人気が(>_<)

よしまるさん
[No.6]よしまるさん

蓮音ママさん そうでしたかキリッからですか でもキリッからでも潜確引けるって分かって良かったです そういえば蓮音ママさんとは昔、北斗か慶次のスレでお会いしたような気が その時もレスくれた気します わざわざありがとね

よしまるさん
[No.5]よしまるさん

エテブリさん丁寧に説明ありがとです やはり期待しすぎてはダメだったかぁ 前に雑誌で見たら、100パーってなってたからさ 雑誌書く人達も適当に書いてませんか最近今日は昼から肉ごっこしに、マイホへ行ってきます

蓮音ママさん
[No.4]蓮音ママさん

よしまるさん→多分、キリッの大きい文字で、だったと思います。まず、マリさんから肉出た事ぁたしゎ、無かったので、いつも通り普通に見てたら、出て来たので、ホントビックリしました
ちなみに、ダァゎそん時初めて打ったから、何が何だか分からない様子でしたょ(笑)

エテブリさん
[No.3]エテブリさん

こんばんは~

マリさんから肉出した事ありますよ
小当たりでしたが
にく文字出現で肉確!赤にく文字出現で潜伏です!

雑誌やこのサイトでは潜伏確率70%とありますが…実際は40%位です

リーチから発展タイプでは中位の期待度
過剰に期待すると凹みます

初めて出した時は潜伏ゲット!と思っちゃった

よしまるさん
[No.2]よしまるさん

蓮音ママさんどーもです その時はリーチの最中にキン肉マンがニクッて笑いました そこが重要な気がするんですよね

蓮音ママさん
[No.1]蓮音ママさん

今まで、自分でゎマリさんから、肉出た事無いけど、ぅちのダァが隣で打った時、赤肉から潜確でしたょ~

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)