CRぱちんこ キン肉マン

モーリーさん

☆肉☆大好き!

モーリーさん

キン肉マン出てから仕事休みの日に毎回出掛けてます
今日は11時頃から台に遊ばれながら49回出してきました
アバンギャルドの『ねこ』出て28連チャン
でも金絡みを何回も外して辿り着いた感じです

楽しく皆でキン肉マン雑談しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
モーリーさん
[No.13]モーリーさん

今日久しぶりに4パチキン肉マン打ちました
三千円で潛状したのに当たりきたのは+5千円後…10連したけどその後飲まれては出ての繰り返し
でも初めて全回転見れたMC抜け41回転目に潛状じゃなかったのに
何が起きたのかわからずGO!GO!マッスル流れ出してビックリワンセット終了でしたが

りりぱちさん
[No.12]りりぱちさん

ほんと見れませんよね猫と仕事人障子もめずらしいですよねこれからも肉打ちますが・・プレミア制覇したいのに

モーリーさん
[No.11]モーリーさん

りりぱちさん
プレミアは猫と仕事人障子だけですなかなか見れないもんですね…

りりぱちさん
[No.10]りりぱちさん

モーリーさんお久しぶりです私も肉好きで打ってます勝ってはいるんだけど、なんせプレミアに会えないねこ以外にどんなの見れました最近、本当に出るのかしらと疑問が・・

モーリーさん
[No.9]モーリーさん

すいません放置してました…レスくれた皆さんありがとー
肉打ってますか?
私は最近4円で打つのが怖く2円で肉打ってます
まぁボチボチ勝ってはいますが…プレミア見たさでついつい打ち込んでしまいます

あいあいさん
[No.8]あいあいさん

皆さんどうもです。オラは赤丼でPフラ経験ありです。気持ちいいです。

ひーしょさん
[No.7]ひーしょさん

ほんとセグチェックはドキドキですよね潜伏してた時には顔ニヤついちゃいますよ
俺も通常時にPフラきた事なかったんだけど、この前ミートくんのキン消しが4回連続で出て、Pフラ鳴りました
で、5連チャン
それが今月の最高連チャン回数です・・・

バンザイさん
[No.6]バンザイさん

やっぱり大人気ですねぇ
単発もよくありますが、頑張りましょうね
肉が出るか 
とくに赤肉大、緑肉大のときはセグチェックがドキドキです

まだ、通常時のPフラを経験していないので早く経験したい

ひーしょさん
[No.5]ひーしょさん

こんばんは
みんな絶好調なんですね俺もキン肉マン大好きでよく打ってるんですけど、最近は引き弱で単発ばっかりなんです・・・

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

私も大好きです昨日は一万発、今日は二万発出ました大きなはまりもなく・・やっぱり楽しいですよね最近、セグとか回転数をメモにもつけて家で見なおしてます小当たり後のPフラしびれました

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)