CRぱちんこ キン肉マン

モーリーさん

☆肉☆大好き!

モーリーさん

キン肉マン出てから仕事休みの日に毎回出掛けてます
今日は11時頃から台に遊ばれながら49回出してきました
アバンギャルドの『ねこ』出て28連チャン
でも金絡みを何回も外して辿り着いた感じです

楽しく皆でキン肉マン雑談しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
バンザイさん
[No.3]バンザイさん

こんにちは
はじめまして
キン肉マン最高ですよね

この前三万ぱつでました

モーリーさん
[No.2]モーリーさん

今日はなんだか変な当たりだったなぁ…
小当たりなのに29回転以内に直当りで当たる事が3回続きました
その後は19連チャンしました!
調子いい台はHMC中赤肉に赤文字頻繁に出ますねMCでも悪魔将軍現れるし

小当りばかりで当たりが少ない台ってハマリませんか?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)