CRぱちんこ キン肉マン

たかひろさん

朝一潜伏状態

たかひろさん

皆さん初めまして!すごい気になるんですが、朝一の潜伏ランプがありますが、電源を切っても前日の潜伏は残ってるんでしょうか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
のぶやんさん
[No.34]のぶやんさん

お初です。勿論残りますよ。北斗の拳なんかはバトルモードのまま電源を切って入れるとバトルモードのまま残ります。京楽の台はわかりませんが潜伏で残ると右下ランプの□がついてます。ちなみに大阪は潜伏残す店は少ないです。リセット対策してない店も少ないですね。ただし会員特権で前日確変で終了した台は翌日の朝から確変持ち越しで打つことができる店はありますよ。

雹霙さん
[No.33]雹霙さん

自分の店はしょっちゅう残ってます
他の台も

テリキチさん
[No.32]テリキチさん

みなさんの行ってる店は朝一確変残ってますか?
私の知ってる店はクリアしてあります。

おんぷさん
[No.31]おんぷさん

たかひろさん こんばんは電源は関係ないらしいでえ私もはっきり知らへんのやけど、ろむ?とかいうめもりーしとく媒体が入ってて残ってるんやって

たかひろさん
[No.30]たかひろさん

ガリさん久しぶりです
昨日充電を終えキン肉マンを打ちに行きました。いきなり肉上がり2回転でテリーマンステージの台が放置してたので座ると投資3千で正義超人の顔がある金の扉が来てかかりました。その後20連チャンして3箱飲まれ即ヤメして帰って来ました。久しぶりの換金です。この週末はこの勝ちの分で頑張ります

熱・意気・ガリさん
[No.29]熱・意気・ガリさん

充電も大切ですね
私は5日充電ですが、今日行く予定です
勝機あれば良いけど、ホールの中探してみます

たかひろさん
[No.28]たかひろさん

大体200回前後ですねやっぱり突確からのHMCが継続率がいいんですね
ガリさんありがとうございます今月は勝機を充電して、来月頑張りますわ

熱・意気・ガリさん
[No.27]熱・意気・ガリさん

たかひろさん、こんばんは

潜伏から2箱とは200回Overですかね?
私は潜伏では、まだそこまでハマったこと無いですが、力フラッシュからHMCに入る王道を通らないと、連チャンは期待薄ですね

へそ入賞とスルー入賞では確変確率に違いが有るので、単発引いてしまったんだと思います

たかひろさん
[No.26]たかひろさん

ガリさん!キン肉マンで気になる事があるんですが、肉ギミックが上がりセグで潜伏入ったんですが次回大当たりまでに約2箱分のまれて当たる時はほとんど単発で終わるんですが、何か関係あるんですか?

熱・意気・ガリさん
[No.25]熱・意気・ガリさん

たかひろさん
私も、何時も冷静沈着にと思っていますが、なかなか欲には勝てませんね

多少でも、勝ちの状況になったら止めるなど、リズムを作ると違って来ると思いますよ

私は、最近は初当たりが遅くて、そこすら持って行けなく苦労してま~す

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)