CRぱちんこ キン肉マン

たかひろさん

朝一潜伏状態

たかひろさん

皆さん初めまして!すごい気になるんですが、朝一の潜伏ランプがありますが、電源を切っても前日の潜伏は残ってるんでしょうか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ライブバスさん
[No.14]ライブバスさん

RAM(ラム)で間違いありません。
ロムはまったく別の意味ですよ

かちにげさん
[No.13]かちにげさん

ラムって?(笑)
ロムじゃないんか?

熱・意気・ガリさん
[No.12]熱・意気・ガリさん

そこまで行くと、やっぱり楽しい演出多くでるんですね
極めているわけでは無いですが、私こそよろしくです

たかひろさん
[No.11]たかひろさん

金のマスクをかぶった悪魔将軍が出たり、金と銀のマスクが合体してましたよ昨日は中野さんのセリフの枠で金の枠や正義超人全員の顔が載った金の扉などお初が多かったですこれからも解らない事があれば教えてくださいね

熱・意気・ガリさん
[No.10]熱・意気・ガリさん

たかひろさん、残念
昨日は33連チャンしたんですか
そこまで行くと、金銀マスク出るんですか?
私はまだ12連チャンが最高です
それもバッファローマンの改心で時間切れなんですよ
お互い頑張りましょう

たかひろさん
[No.9]たかひろさん

ガリさん結局四万負けです8連チャンした台はその後1200ハマリくらってました!台移動しても連チャンが続いてくれなくて継続率80%の意味が無かったです昨日は初の33連チャンしたのに今日は散々でした

熱・意気・ガリさん
[No.8]熱・意気・ガリさん

たかひろさん、当たりおめでとう

簡単に
今のパチンコ台のほとんどはコンピューターで制御されていて、台が通常か確変を覚えているのがラムと言う装置です。

ラムは、電源を落としても今の状態を保持しますので、朝とか潜確が期待できますが、ホールも困りますので通常確率に戻す必要が有りますよね、初期化即ち通常にする事をラムクリって表現されます
イベントなどはラムクリしない所も有るのでないですかね
私は見たこと有りません

たかひろさん
[No.6]たかひろさん

ガリさん台移動三台目でようやく8連チャンです!気がつけば他の2台も連チャンです
ちなみにラムクリとはどのような意味ですか?

熱・意気・ガリさん
[No.5]熱・意気・ガリさん

やっぱ、ラムクリされてますね
肉出現でのセグ確認、潜確見逃さないように
頑張って下さい

たかひろさん
[No.4]たかひろさん

朝一番座れたけど、ランプもついてない状態で、すでに18K負けてます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)