CRぱちんこ キン肉マン

くにーるさん

セグを覗き見る隣の人

くにーるさん

みなさんは経験あるだろうと思いますが…
肉発動でステージ移行演出発生時、大当り時にセグ表示されます。
その時に、これでもかと言うぐらい人のセグチェックする人いますよね。さりげなくチェックするのならいいのですが、チェックした後携帯ポチポチ…はっきりいってウザイですね。
これはどの機種にも言える事です。
みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
くにーるさん
[No.16]くにーるさん

たかみくさんのおっしゃるとおり、『しれっと』なら全然いいですよね
結構打ち込んだら、セグ見ただけで大当り種類わかってしまいますよね。それがなんか残念でなりません…
だから基本セグは見ないようにします。その方が演出楽しめますよ!

たかみくさん
[No.15]たかみくさん

初めまして
思いっきり覗かれるのは嫌ですねー
まぁでも自分もちゃっかりお隣りさんのセグはこそっとチェックしちゃうんで、しれっと覗く分には『どうぞおかまいなく』って感じですかね

ジンテイやろうさん
[No.14]ジンテイやろうさん

あれっっくすさん

マッスル煽りでリズムに合わせる・・・
それわかります(笑)!
たまあに自分もやりますから
チョイ恥ずかしいけどね

くにーるさん
[No.13]くにーるさん

あぁ~無意味にボタン連打、強打ですね。やめてほしいですよね。台が揺れます。

店員注意してくれないから困りますね…

あれっっくすさん
[No.12]あれっっくすさん

自分は基本セグは隠して負けたら確認してますね。 あと、たまにマッスルあおりのリズムに合わせてボタン押してることがあります(笑)

太陽の海賊さん
[No.11]太陽の海賊さん

こんばんは。ガバッて覗き見る人は嫌ですね…さりげなくは構いませんが。
今日は56回転でキン肉マンステージに赤肉で入って、76回転目で捨ててありキン肉マンステージでした。案の定、確認だったんですが、4連止まり。。。セグ知らないと損しますね。
自分は覗き見もそうなんですが、関係ないとこでボタンをガンガン叩く人がウザイです。。。

くにーるさん
[No.10]くにーるさん

9R通常だと覚えてしまったセグが出ると確かに萎えますね。
でも時短抜け潜確の可能性がある台なので、必ずセグは確認した方がベターです。
楽しむ為に打つのなら、セグは見ない方が…

とにかく、ウォーズマン、テリーマン行き来するだけで嫌でも期待してしまいます…

しょういちーさん
[No.9]しょういちーさん

くにーるさん、おはようございます!

セグについてなんですけど、バトル中も表示されちゃうじゃないですか?
昨日初当たりバトル即負け、次の初当たり中ステカセ対キン肉マン→何げなく視線がセグに…→どっからどう見てもさっきと同じセグ!(・∀・)

萎えました。
しかし薄いとは言え、潜伏通常の目があるため確認は必須ですよね?
どうしたらいいでしょうか?

くにーるさん
[No.8]くにーるさん

まゆりんさん、えぇ人でんなぁ~(゜o゜)

パチンコ仲間が増える事はいいことですね♪おじちゃん、おばちゃんに親切にすると、レインボーマウンテンがお決まりです。

そのっぴさん
[No.7]そのっぴさん

こっちも確実にセグのチェックしてるワケやから、隣がイヤラシク覗き見たところで何の意味もないですよぉ。
潜伏捨てるワケないんだからー(ノ><)ノ

先日、自分の台も8連して後200程回したけど、決してカンジは悪くなかったのに、セグもなんも知らん隣のオジイちゃんが14連した絶好調の台をマッスルチャンス終わって即ヤメしたからヒョイと移動しました。潜伏入ってたのか上手い具合にすぐに当たり4連♪ラッキーと思ってたら、元の自分が座ってた台が300越えたとこで、出るわ出るわ~21連、その日計58回当たりひいて、ワタシはというと750ほどハマリ単発 
あんな思いは二度とゴメンなので、隣のセグは見ないコトにしてます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)