CRぱちんこ キン肉マン

くにーるさん

セグを覗き見る隣の人

くにーるさん

みなさんは経験あるだろうと思いますが…
肉発動でステージ移行演出発生時、大当り時にセグ表示されます。
その時に、これでもかと言うぐらい人のセグチェックする人いますよね。さりげなくチェックするのならいいのですが、チェックした後携帯ポチポチ…はっきりいってウザイですね。
これはどの機種にも言える事です。
みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
まゆりんさん
[No.6]まゆりんさん

ついつい見てしまいますよね。でもおじちゃん、おばちゃんはセグ入ってても知らずに捨てて行くからこの前は教えてあげたよ♪ずいぶん負けててかわいそうだったから。

くにーるさん
[No.5]くにーるさん

みなさんご意見ありがとうございます。
さりげなく見るのは全然構わないと思いますよ☆立ち回りの一部ですからね。

あれっっくすさん
[No.4]あれっっくすさん

すまん。俺はさり気なく見る方だ(・_・;)
まぁあからさまには見ないけどね(笑) 前に確変セグ後2回小当たりで勘違いしたのかやめちゃった人居たのでおいしかった… 俺は昔から他の台のチェックは立ち回りの最低条件だと思ってた…

ミーママさん
[No.3]ミーママさん

くに~るさん、おはようございます。毎日、毎日、粘れば出ない、あきらめるとカマをほられてばかりで、昨日、初めて、携帯で、セグの確認をしたのですが…早くて、当たっていたような、そうでないような…結局、内確を捨てて、次のひに500円で掘られました。そうですよね~うざいと思う人もいますよね。でも、負けてばかりだと、なんとか勝ちたいと思うので…スミマセン。さり気なく、確認しますので、見逃して下さい。でも、そう言えば、前にエウレカをしていた時、幻想に入った時に、隣の人が私のセグをすかさずチェックして、「当たってないですね」と言われた時には、さすがにムカつきました!

くにーるさん
[No.2]くにーるさん

そのっぴさん、レスありがとうございます。
なるほど、手で覆い隠すという手段がありましたか!かなり威嚇になりますね~。
できれば隣同士とは仲良くパチンコしたいものですね…

そのっぴさん
[No.1]そのっぴさん

まじウザイですね!
人のセグ見て携帯ポチポチやって、お前にカンケーあんのか?って思いますよー。
こないだはあからさまに、チッと舌打ちして手で覆い隠してやりました。
ま、こっちも出てる時なら許しますが(笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)