CRぱちんこ キン肉マン

レオ丸さん

肉フラッシュから…

レオ丸さん

はじめまして☆

昨日初めてキン肉マンやったんですが…通常時肉フラッシュなしでただの銀扉が閉まってキン肉マンステージに行っても潜伏してる訳でゎないんですよね?通常時にテリーマンからウォーズマン…ウォーズマンからまたテリーマン…そしてまたキン肉マンステージでも300回転させても当たりませんでした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 101~110
とも娘ちゃんさん
[No.1186]とも娘ちゃんさん

レオ丸さん
お疲れさま
うんメソメソしてる暇はないよ
チビチャンはすぐに良くなってパパと遊ぼうって待ってるんだから
(^o^頑張れ~パパァ
レオ丸さんからあったらワタシも嬉しいヾ(=^▽^=)ノパチも行きたくなるぅ
キンニクマンセグ…了解シマシタ
午後も頑張ります(^^ゞ
レオ丸さんも頑張って

レオ丸さん
[No.1185]レオ丸さん

こんにちは

ちびの掌が真っ赤になってるから見るだけで涙が出そうだけど…暗い顔してるとちびが笑顔で「大丈夫」とか聞いてくる…
ちびが一番痛いのに…笑顔でいるんだよ

自分もしっかりしないとだね

キン肉の肉ギミック出た時ゎ赤の大(肉って字もいっぱい飛び出すやつ)が潜伏の可能性大です
甘だから潜伏しやすいかもだから見ながらやってみた方がいいかも
ただ確認できなかったら30回転ぐらいさせてみるとかかな

とも娘ちゃんさん
[No.1184]とも娘ちゃんさん

レオ丸さん
おはようございます
今日は元気です
早く寝たからかなぁ
パチも珍しく行ってないよ明日…まだワカラナイ 
暑くなってきたけどちゃんと水分忘れずにね
パパが倒れたら大変ダヨ
チビチャンのお手手が早く良くなりますように
今日も頑張って(*^_^*)忙しいだろうから…スルーでいいです(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.1183]とも娘ちゃんさん

こんばんわ
チョットだけ…キンニクマンのお勉強φ(.. )
甘い方のセグ…見てみました肉ギミックが出たら確認ね赤でも緑でも見ないとなのかな?って見てもワカラナイだろけど(;^_^A 

あちらに行けなくてごめんねテンション高くなくてレオ丸さんの辛いことがずっと続いてて…今は大切なチビチャンが辛くて…レオ丸さん泣いてないかなぁって思ったら鼻の奥がツーンとなって涙がポロポロ
今はパチもも考えず…それがずーっとでもいいからね…チビチャンの1日も早い回復祈ってる

とも娘ちゃんさん
[No.1182]とも娘ちゃんさん

レオ丸さんありがとう分かってる
我が子のケガや病気が親なら一番辛いし悲しい…
ごめんね寂しい…言わないようにするから
水ぶくれ……はぐの
想像つかない…痛そうチビチャン辛いねパパが頑張らないとだねパパが泣いたらダメだよ
うんキンニクマンのあれだけのセグ…無理だし確認するふりだけしとくね
今は厳しいハマリにあってないから…また打ちたい
運動会…足腰きてますトシカナァ(笑)
レオ丸さん午後も無理で頑張ってください

レオ丸さん
[No.1181]レオ丸さん

こんにちは
なかなか出来ないで
ごめんなさい

ちびの両手が包帯でグルグルにされてる姿見ると悲しくて…
今日から自分達で消毒したりします…でも泣いてるから家でも大泣きだよね
木曜に水ぶくれの皮を剥くみたいだからそれまで時に来ます

…甘キン肉の場合ゎミドルの場合とセグが違うかもですだから良く見ないと難しいかもね
運動会…応援出来なくて
ごめんね

とも娘ちゃんさん
[No.1180]とも娘ちゃんさん

レオ丸さんおはよう
6月だね
1人でサイトや掲示板見てキンニクマンのお勉強φ(.. )
けどあれだけのセグ…1度位はチェックしてみようかな
でも行くから
しばらくはか【休】しないとアプリの竜はよく当たるけどね

レオ丸さん元気?
辛いこといっぱいだったから心配
ワタシ…寂しい(ノд<。)゜。頑張らないとって思うけど…ギュッしてガンバッテルけど…でも頑張るね
レオ丸さん
チビチャンとオクサマのために頑張ってFight

とも娘ちゃんさん
[No.1179]とも娘ちゃんさん

ただいまぁ
転ばないで走ってきたよ
レオ丸さん忙しいのかな?風邪ひいたかな?
元気ならいいけど(*^_^*)無理しないで今日も楽しく過ごしてますように
またね

とも娘ちゃんさん
[No.1178]とも娘ちゃんさん

レオ丸さん
おはようございます(*^-^)_オベントウ
…って休みだったかな?良い1日にしてね
転ばないように頑張ってきまぁす
仕事なら…いってらっしゃい゛

とも娘ちゃんさん
[No.1177]とも娘ちゃんさん

お疲れ様です(*^_^*)
仕事…?休みはどうなのかな?
そぅ…長いね…ってワタシがくっつきすぎてゴメンネでもタバコを辞めるとき隣の煙が最初は嫌でも慣れたら大丈夫になるからパチ辞めてもワタシを応援してて…(;^_^Aナンチャッテ
仕事帰りにチョコパチでも今はかかりすぎだもんね
パチで分からない事は何でも聞いてねナンデモ(笑)
あまり無理せずにのんびりいきまっしょい
今日も良い1日を

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)