CRぱちんこ キン肉マン

レオ丸さん

肉フラッシュから…

レオ丸さん

はじめまして☆

昨日初めてキン肉マンやったんですが…通常時肉フラッシュなしでただの銀扉が閉まってキン肉マンステージに行っても潜伏してる訳でゎないんですよね?通常時にテリーマンからウォーズマン…ウォーズマンからまたテリーマン…そしてまたキン肉マンステージでも300回転させても当たりませんでした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 91~100
とも娘ちゃんさん
[No.1196]とも娘ちゃんさん

レオ丸さん
おはよう(*^_^*)
今日はパチも行かないしもお昼からだからのんびりです
仕事かなぁ?
父の日だよ
何あげようかなぁ
………………エッイラナイ??(笑)
φ(.. )
昨日はね Jr.も打ったの「肉」出てセグ見てサイト見ようとしてたら…画面…「最後の刺客」リーチ?でもバトルは負けたから…すぐに終わりハヤッ

今日もイロイロ頑張ってね
お疲れさま

とも娘ちゃんさん
[No.1195]とも娘ちゃんさん

レオ丸さん
おはよう
時間あったからこっちにも
今日は…バイトのお給料日チョットだけ…チョットだけ余裕でパチに行こうかなぁ…って多分行くGO!!
暑いみたいだから水分いっぱいで頑張ってね
元気に過ごして
行ってらっしゃい゛

とも娘ちゃんさん
[No.1194]とも娘ちゃんさん

レオ丸さん
おはよう
今日もいい天気
まだまだだけど…ワクワクもぅ寝てらんない
今日も忙しいよね
湿布も張りましたかぁ?元気に過ごしてくださいワタシはいっぱい楽しんできます一緒に応援
^ー^)人(^ー^
行ってらっしゃい゛

とも娘ちゃんさん
[No.1193]とも娘ちゃんさん

お疲れ様です
どうかしたかなぁ
忙しい?
ワタシは休みでパチ来たけど…( ̄~ ̄)ξ
竜の「待たせたな」聞くまでに500も回した…
[炎]もお祭りも忍びも何も当たらない
途中 玉詰まりで電源切られたり
スゴイイライラのパチの日でしたヒキワルスギみたい後ろのキンニクマンJr.はもう少し軽く当りきてたみたいけどワタシが打ったらだろね
ゴメンナサイm(__)mグチグチ言って
レオ丸さん
午後も無理しないで頑張ってね(*^_^*)゛

とも娘ちゃんさん
[No.1192]とも娘ちゃんさん

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ少しずつチビチャンが元気になってくとレオ丸さんも元気になるね
よかった
ここにもしてくれてありがとうございます
(笑)単純だからウレシイ(;^_^A明日も一緒で良い1日になりますように
おやすみなさい

レオ丸さん
[No.1191]レオ丸さん

ばんちゃ

今日ゎ朝からちびの行って…ちびの皮膚科行って仕事でした

ちびの包帯がはずれました
あとゎ自然の力で治す段階になりました

G…小笠原…重症ですね全く打ちませんね

とも娘ちゃんさん
[No.1190]とも娘ちゃんさん

お疲れさまです
忙しいのかなぁ~?
ワタシがここにいっぱいしたから(`´)こんななって腰にで動けないとか…(ノ_・。)ゴメンネェ…な訳ないことを祈りながら…
(-人-)ゲンキデイマスヨウニ
G応援を始めま~す
楽しいを過ごして下さい

とも娘ちゃんさん
[No.1189]とも娘ちゃんさん

レオ丸さん
おはよう
ん~(.. )連イッパイですが早起きしたからイイカ今日もね無理ね
…死にものぐるいの応援ってどんなするの
腰は気をつけて応援してね(笑)
そんなレオ丸さんを応援しまッス\(^O^)/いってらっしゃい゛







…………スルー(-ω-)ドゥゾ

とも娘ちゃんさん
[No.1188]とも娘ちゃんさん

夜中
こんばんわ
ここにじゃなくていいんだけど…ナントナク
レオ丸さんホントニ休まないで大丈夫?身体キツくないの?
今の厳しいパチのせいで身体壊したダメですよ
でもワタシも絶対にする楽しい日が3%位しかないみたい
もぅが空っぽでユニホームも買えなかったです竜に貢ぎすぎました
………以上…愚痴でしたエコーサンはもあるの?

キンニクマンでは赤も緑も肉フラッシュそんなに出ないよね?やっと出た思っても潜伏してないみたいで…まぁヒキヨワのせいだろうけど
甘とはいえやっぱり深いしでは勝ちは遠い
今日もお疲れさま
それではこれでトモコのヒトリゴトTimeは終わります
おやすみなさい

とも娘ちゃんさん
[No.1187]とも娘ちゃんさん

夜中
こんばんわ
今日は忙しかった?
疲れたのかなぁ…とかチョット心配したり…しなかったり元気ならいい
今日は貯玉を全部 両替してきたよ来週ののおこづかいに20000発また頑張らないと…ってその3倍負けてる
レオ丸さん言うとぉりでパチは勝てないね特には分かってるけど…前と比べて楽しい日が少ないしどうしょう
行かなきゃいいんだよねレオ丸さん今日も仕事?休みならいいのに…
たまにはゆっくりせんといけんよぉ
今日のも感動…
おやすみなさい
………………スルードウゾ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)