CRぱちんこ キン肉マン

ジュディさん

キス?

ジュディさん

?キスのリーチって当たるの?バシーン打たれたあと発展するの?教えて??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
まあぼうさん
[No.16]まあぼうさん

ジュディさん初めまして今晩は 先日私もマリさんチューリーチから、外れて、肉ギミック上がって、ハイパーに突入しました攻略とかにもチューリーチからの肉ギミックは熱いって書いてあって、私の中でもかなり外れ後の肉はだったのに、昨日は潜伏もしなかったので、ハマり台か…と思って捨てたら、暫くして大連チャンしていてやっぱり外れ後に肉上がりする台は良かったのか~と、後悔しました

ひろしんこさん
[No.15]ひろしんこさん

自分もニクッは何回かあるけど全部潜伏 しました。

啓太。さん
[No.14]啓太。さん

ニコッではなく、多分 
 ニクッですょ!!

てか、この時期なら どの本にも載ってるはずだよ

ちぐまやさん
[No.13]ちぐまやさん

はじめまして俺はキスリーチ一回当たりました俺の経験上キスリーチで肉ギミックが出る条件は普通キン肉マンが振り向いた時はキリッと文字なんだけど文字が大きいと肉が出る可能性大ですあとキリッがニコッだともっと可能性大か肉確定です間違ってたらすいません

あいあいさん
[No.12]あいあいさん

フォーリーフさんどうもです。肉が出たらアツイんですね。私は肉がガクガクしたことすらほとんどないです。当然、出た事もないですが…当たる気が全くしません…。ぶちゅ~?とキスして当たってみたいものですね。

フォーリーフさん
[No.11]フォーリーフさん

こんばんははじめましてです今までキスリーチから肉ギミック三回作動して全て潜伏でした結構熱いと思います

あいあいさん
[No.10]あいあいさん

ジュディさんどうもです。私の肉打ちは金曜日までおあずけです。マッソー頑張って。

ジュディさん
[No.9]ジュディさん

あいあいさん こんにちは('-'*)すごいですね障子見たなんて!いまさらとか言わないで下さい 私なんかこの前仕事人で障子にキリンさん☆初めて見ましたもん(^^ゞ最近筋肉マン打ってないので またマッスルしてきます

あいあいさん
[No.8]あいあいさん

今更ですが、うれしかったので…。障子このあいだでました。確定かよく知らなかったのでドキドキしながら見てました。なんとか当たりました…。障子開いたとき、アッキーナか?と思ったがテリーマンが子犬を助けてました。そういえば、その演出も初めてみたな…
因みに、チューリーチは当たった事ないし、当たっている事も見たことないですね。当たる気がしない。

センター紫さん
[No.7]センター紫さん

はじめまして!

今日Pフラからキスリーチで当たりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
んでもって、ゼブラ・金チケ・金扉・群・疑似4などがほぼスルー………?


Pフラ待ちか!!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)