CRぱちんこ キン肉マン

ジュディさん

キス?

ジュディさん

?キスのリーチって当たるの?バシーン打たれたあと発展するの?教えて??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ジュディさん
[No.4]ジュディさん

そうなんだ当たるのね?肉?ですね まだ金扉も見てないのでがんばります?ちなみに扉じゃなく障子を見た人はいるのかな

ナロンさん
[No.3]ナロンさん

ちなみにキスリーチから肉が飛び出すと潜伏の可能性大ですよ。

ハイビーさん
[No.2]ハイビーさん

初めましてハイビーです。キスリーチは何回かでましたがまったく当たりませんでした肉ギミックに期待ですね?

シギーさん
[No.1]シギーさん

はじめまして!マリさんチューリーチは、当たりますよo(^-^)o

この前、隣の台が、擬似3から金扉で発展して、当たってました。
発展というか、ハズレから肉ギミックが出ることはあります。
基本は、肉ギミック待ちでいいんじゃないかと…。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)