CRいなかっぺ大将

フランチェンさん

甘デジ大ちゃん…面白いっす

フランチェンさん

発打ちでトータル37回当たりゲットしてやみつきになっちゃいました…

今日も当たり0で40回転の台に座り97回転目空中三回転で大ちゃん復活…突確ゲットでも単発…出玉飲まれかけてまた、単発…また、飲まれて突確…そこから10連チャン、7連チャン、6連チャン、5連チャン…今日豚丸木さんが池の水を飲み干す所をみました…
豚丸木さんでまだ見て無いのは…告白チャンスだけ…その内見られるかな…

そうそう、群予告でキクちゃんを見ました…その内矢五郎群予告も見れるかな…楽しみ…

しばらくは、ハマりそうです…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.17]ザエルアポロさん

あまり打てていません
こちら側もなかなか空かないんですよ。今は、甘デジのいろんな機種をうろうろしながら打ってます

フランチェンさん
[No.16]フランチェンさん

おはよーございます

ザエルさん…最近いなかっぺ打ってますか?私は、最近いなかっぺ打って無いです…っうか、空いて無いんです…

早めに行っても、遅く行っても空いて無い…近くに別台を打って待って居ればよいのでしょうが…私と相性が悪い台ばかりで…

4月始まったばかりだし…気長に行っていなかっぺを楽しみます

フランチェンさん
[No.14]フランチェンさん

今日は昼からいなかっぺ…一筋

貯玉使って、1箱分位で突確ゲット…9連チャン…その後、数え歌予告×3外し…ハマりモード開始…250位で単発ゲット…100以内で単発ゲット…270で単発ゲット3箱飲まれた所で当たりゲット…10連チャン2箱巻き返してタイムオーバー…出勤時間少し貯玉増やしました…

やはり、熱めのリーチを外すとハマりモードになりやすいですね~北斗もそうでした…

今日は虎柄カーテン見れました…

ザエルアポロさん
[No.13]ザエルアポロさん

今日は倖田來未で2箱、いなかっぺ大将で3箱積んだんですが、ゴーストで1箱、慶次で4箱呑まれ、倖田來未の初あたりに投資した1000円負けです
大火傷しなくて良かったです。明日は、何打つか決めてませんが、4パチやってきますよ

フランチェンさん
[No.12]フランチェンさん

ザエルさんおめでとうさんですぅ~

今日は勝ちですか?私は土日祭日は相性悪いんですよ…

台移動出来ない位混みますからねぇ~
最初の台取り…もしくは、早く行かないと、カス台しか空いてませんからねぇ~

平日専門です…

いなかっぺも、4パチ打ってみたいですねぇ~

ザエルアポロさん
[No.11]ザエルアポロさん

いなかっぺやりましたよ。
何か面白かったっす
3箱ゲ~ット

ザエルアポロさん
[No.10]ザエルアポロさん

フランチェンさん、自分はどんなリーチでも過度な期待はしませんよ熱いリーチ来ても、外すときは外しますし、当たって初めて喜びますね

フランチェンさん
[No.9]フランチェンさん

今日朝一でいなかっぺ打ちました…

にゃんこ先生チャンスで大ちゃん群が出て15Rゲット…単発引いて終了…

時短終了すぐに、数え歌予告×3を外しタイトル予告も外しストーリーリーチも外しハマりモード…
止めました…

やはり、熱めのリーチ外すとヤバいみたいですね…

ザエルアポロさん
[No.8]ザエルアポロさん

自分は今年で大学4年生で、就活の毎日ですよ大学は石川ですが、実家が静岡なんで、現在は静岡で就活中です
パチは基本4パチで月一回20000円賭けて行きます。
時々は、1パチ、5スロにも気分転換がてら行きますよ

CRいなかっぺ大将の関連情報