CRいなかっぺ大将

フランチェンさん

甘デジ大ちゃん…面白いっす

フランチェンさん

発打ちでトータル37回当たりゲットしてやみつきになっちゃいました…

今日も当たり0で40回転の台に座り97回転目空中三回転で大ちゃん復活…突確ゲットでも単発…出玉飲まれかけてまた、単発…また、飲まれて突確…そこから10連チャン、7連チャン、6連チャン、5連チャン…今日豚丸木さんが池の水を飲み干す所をみました…
豚丸木さんでまだ見て無いのは…告白チャンスだけ…その内見られるかな…

そうそう、群予告でキクちゃんを見ました…その内矢五郎群予告も見れるかな…楽しみ…

しばらくは、ハマりそうです…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
フランチェンさん
[No.7]フランチェンさん

ザエルさん…私もマイホは電車で1駅の所と第2のホールは電車(乗り換え在り)の20分位の所、第3、第4のホールは職場近くなので仕事の有る時のみ…やはり、電車で20分位です…

遊んでもらえないホールで打つより、多少、遠くても相性の良いホールへ行くべきですよ…

私の近所に自転車で5分のホールが2軒在りますが…換金率悪いのに回らないので、1年の内1回行くかな?って感じです
ザエルさんは、お仕事何ですか?良かったら教え下さいね因みに、私は飲食店(サービス業)です…なので、ストレス解消の為のパチなので、辞められませんね~

ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

20000発って
4パチ等価なら80000っすよ僕ならさすがにそこまで打てません当たるだろうと投資して失敗したことが過去にありますので…。でも、いなかっぺとは相性いいみたいで、巻き返せるといいですね

フランチェンさん
[No.5]フランチェンさん

今日、いなかっぺと北斗で迷い、北斗を取ってメャチメャチやられました…いなかっぺ…は…箱積みこそ出来ませんでしたが…少額で遊べたみたいです…私は20000発程北斗に巻き上げられました…また、いなかっぺで稼がないと…

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

石川のマイホは、斬もグラエボもファフナーもいなかっぺも導入されてませんそこは、1パチ、2パチしかありませんが、2パチに導入されてから、1パチに導入されると思います
いなかっぺが入っているホールもあるんですが、片道車で一時間かかるんで、行ってませんねやりたいんですけど…。

フランチェンさん
[No.3]フランチェンさん

ザエルアポロさん…こんちわ…

私が行く1パチホールは新台すぐに入るみたいですよ…斬も入りましたし…北斗の甘デジも…3~4台しか入りませんが…

いなかっぺは2台しかないのでなかなか座れませんが…

2度座って、10000発以上ゲットしてます…換金せず、貯玉してるので…余り正確では有りませんが…甘デジ大ちゃんは、楽しめますよ…ただ…虎柄アイテム外した事在りましたが…

空いて居れば、打ちたい台の一つですね…

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

フランチェンさん、初めましてザエルアポロです。新台には常に目光らせてチェックしてます新台でても、ないんで新台機種が1パチに移行するのを待ってます。月に一回、大勝負しますが、八割がた1パチっすねフランチェンさんは、いなかっぺ大将で大勝ちしましたが、楽しめる台でしたか?演出、役モノ、etc.

フランチェンさん
[No.1]フランチェンさん

いなかっぺ…人気無いのかなぁ~楽しいのに…最近、軍資金が無いので、1パチの甘デジ大ちゃん打ってるけど…フルスペックの大ちゃんも打ってみたい…

最近のパチはそこそこ、軍資金持ってないと…遊んでもらえないし…
今は、ひたすら軍資金集めしてます…

CRいなかっぺ大将の関連情報