CRいなかっぺ大将

パんコさん

当たらない(:_;)

パんコさん

なんの演出に期待していいかもわからなくなってきた~(゜ω゜?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
甘デジ?さん
[No.6]甘デジ?さん

はじめまして。

ストーリーリーチは1話と22話以外にもあるんですか?

どちらも当たりましたが、青図柄でした(>_<)

擬似連は3回しかみてないですが、信頼度は高いですね。

ルパンに似たスペックと思ったんですが、やや辛ですね、ルパンより。

万札さん
[No.5]万札さん

ニャンコ大先生大活躍ですよ(^O^)


ムービーリーチは感極まるもんがあります!

原作見た事ないけど(#^.^#)

ぺこちゃん☆さん
[No.4]ぺこちゃん☆さん

万札さん☆

よろしくね~(^皿^)V

早く打ちたいだす♪
ニャンコ先生とかも出てくるの?パッと空中三回転☆ニャハ

万札さん
[No.3]万札さん

団子さんはじめまして!


最近の台では珍しく擬似連がらみの大当りと ルーレットチャンス系(確か二つか三つの種類)が半々で当たると思います
(^O^)

チャンスアップも多くて楽しいです(^O^)

ぺこちゃん☆さん
[No.2]ぺこちゃん☆さん

初めましてo(^-^)o
団子と申します。

マイホまだ、いなかっぺ大将
入ってませんが楽しそうで
早く打ちたいなぁ~って思ってたけど…
どんな感じですか~?

万札さん
[No.1]万札さん

普通にゲキアツ?外れますね(>_<)


次回予告とムービー予告は今のところ外れなしです(^O^)

CRいなかっぺ大将の関連情報