CRいなかっぺ大将

パんコさん

当たらない(:_;)

パんコさん

なんの演出に期待していいかもわからなくなってきた~(゜ω゜?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
みっちゃん♪♪さん
[No.16]みっちゃん♪♪さん

おはようございます(o^-^o)

昨日はやっぱり、いなかっぺは空いていなくて、ゴーストを打ってみたら、5百円で6連しました(`∇´)

トラ柄で外れる時もあるんですね(汗)

「キュイーン」音がたまりません(笑)

万札さん
[No.15]万札さん

甘ルパンも もうみなくなった(>_<)


池の水飲む奴は笑った!

22話の巻き戻しの奴ですよね?一瞬外れて ガクッ

甘デジ?さん
[No.14]甘デジ?さん

万札さん☆

一時期、甘ルパンばっか打ってたから、大まかだけど、覚えてしまいました。
f^_^;

今日見た、ルパンと同じで昇格したセグは、 ̄| ←上横と縦右上でした。


甘ルパン、シトフタ、ラムちゃんはお気に☆ですょ。

甘いなかっぺ大ちゃんも、仲間に入るかもです。

22話マジ笑えましたょー。
大ちゃん、落っこちて、爆死した後のリプレイで2~3回当たりました。

花沢さん(サザエさんの)みたいな女の子が、池の水飲み干して、大ちゃんを救うリーチとかも、有り得な過ぎて、可笑しいです。
ヾ(^▽^)ノ

万札さん
[No.13]万札さん

えー甘デジさんルパンのセグ全部覚えてるんですか!?
相当好きなんですねルパン(^O^)


あとエヴアも!?

なかなかこの台好きかも(^O^)

甘デジ?さん
[No.12]甘デジ?さん

万札さん☆

説明不足だなんて、とんでもないですょ~。

ありがとうございます。

確変中は、ストーリー当たれば!?カナ?確変ですね、きっと。

あと、ニャンコ先生役物と群も当たれば、確変中は、確変みたいですね。

そこら辺の法則は、ルパンと一緒かな?

セグも昇格セグとか、ルパンと一緒みたいでした(※一部しか見てないので、全てかどうかはわかりませんが)。


夏祭背景、私、当たった事ないんですょ~。
「ハズレばっかでつまんな~い」byアスカ
(>_<)

万札さん
[No.11]万札さん

虎柄は確定ではないです(>_<)

激アツですが僕は二回外してるんで(>_<)

結果楽しみに待ってます(^O^)

みっちゃん♪♪さん
[No.10]みっちゃん♪♪さん

こんにちは(o^-^o)

今日は調子に乗って、また夕方から行こうと思っていますが、台が空いてるか微妙です(汗)

トラ柄では、全て大当たりになりましたが、確定ではないんですよね?(;∇;)/~~

万札さん
[No.9]万札さん

みっちゃんさんはじめまして!


プレミアみた事ないです(>_<)祝って文字がでたぐらいです
みました?
チャンスアップ結構多いですよね!

みっちゃん♪♪さん
[No.8]みっちゃん♪♪さん

はじめまして(o^-^o)

今日、初めて、甘デジの、いなかっぺを打ちました(o・v・o)

2千5百円でかかり、4箱出しました(≧ε≦)

15Rも結構引きました♪♪

何かプレミアとかあるなら教えて欲しいです(●^o^●)

ハマッちゃいそうです(笑)

万札さん
[No.7]万札さん

説明不足でした!甘デジさん(>_<)

たぶんその二つだけだと思います!

確変中に出たら確変確定と思うんですが違うかな??


先ヨミ予告三回も結構信頼度あると思います(>_<)

背景が祭なら!?


まだ打ち込んでないんでなんとも言えませんが
(>_<)

よく回ったけどアタッカーの釘が極悪でした(>_<)

やめてくれ~

CRいなかっぺ大将の関連情報