CR花の慶次~斬

アゲアゲさん

奥村アゲ右衛門

アゲアゲさん

一番好きな機種
新台よりも花慶が好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 111~120
アゲアゲさん
[No.49]アゲアゲさん

MAX鬱モードか
ガロはやめといた方が
いいかも
一発逆転狙うならアリアリかな
潜伏とかないから、難しいことはないと思う

むねきちさんさん
[No.47]むねきちさんさん

アゲ殿マジやべえよMAX鬱モードだぜ
気分転換に
違うMAXスペックでも
打ってみようかな
ガロってどうなのかしら恥ずかしながら打ったことないズラよ

アゲアゲさん
[No.46]アゲアゲさん

傾けねぇ
今日も乙
むね殿ヤバイ予感やな

むねきちさんさん
[No.45]むねきちさんさん

しかし
ワシは
明日も
油断大敵
戦々恐々
四面楚歌
の予感

アダム=エヴァさん
[No.44]アダム=エヴァさん

雨…恵みの雨
おまつ微笑み
鏡の前でcheck
アバ松風装備
全て準備完了
傾くなら傾き通せ

むねきちさんさん
[No.43]むねきちさんさん

アゲ&アダ殿おはやう
今日もいざ参らん雲の彼方に

アダム=エヴァさん
[No.41]アダム=エヴァさん

アゲ
むね殿
今日も朝から傾いてござ候アダ姫
本陣急襲して参る
いざ

アゲアゲさん
[No.40]アゲアゲさん

むね殿
よかったよかった
間違った道に行かんで
みんなおはよ
今日もとことん傾いてください

CR花の慶次~斬の関連情報