CR花の慶次~斬

アゲアゲさん

奥村アゲ右衛門

アゲアゲさん

一番好きな機種
新台よりも花慶が好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 71~80
むねきちさんさん
[No.89]むねきちさんさん

ありゃブログ書いたケド1時間経っても載らないってことはワケあってボツにされたかな?

むねきちさんさん
[No.88]むねきちさんさん

アゲ殿アダ姫
二人の応援のおかげだよありがたうホントに
ありがたう

まぁマジで最近の子供ってそうなんよ
K君来月誕生日だから
プレゼントに実機もらうんだって
斬だったら許さん
斬だったら許さん


ふぅあブログ続き書いたよ

アダム=エヴァさん
[No.87]アダム=エヴァさん

むね殿
アゲ殿
きんきんファンタ~
むね殿
慶次冷温庫の
ファンタは格別な味かのぉ
…戦国乙女…
怖いなぁ
お気に入りにさせて
もらっちゃいました~
そういえば…
うちの子…こないだ
サクッと目押しできる?
ゆうてた(笑)
あっネタ発見
またにしましょ

アゲアゲさん
[No.86]アゲアゲさん

もうキンキンに冷えてるかなファンタ
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
むね殿勝ちオメ
斬鬱脱出
おめでとう
また(ブログ)書いたら、ゆうてや
にしても一個だけ読んだけど末恐ろしい子供やなK君

アダム=エヴァさん
[No.85]アダム=エヴァさん

むね殿
やりましたなぁ
朱槍Colorの
慶次冷温庫で~
ファンタ冷やしてくだされ
慶次欝脱出おめでとう~
チョット負けやけど

むねきちさんさん
[No.84]むねきちさんさん

ふ…二人とも
やったよ斬鬱脱出だよ10000発ギリギリオーバー冷温庫ゲットん
朱槍にあやかって赤いのをもらってきたぞ
くわしくは夜にブログに載せるから暇なときにミテミテまぁ収支的には
2000円マイナスなんだけどそんなことどうでもいいのさ

アダム=エヴァさん
[No.83]アダム=エヴァさん

北は早いよね
アダは度
年越しパチに
行ってみたい
24時間慶次打つ
破産するかぁ

アゲアゲさん
[No.82]アゲアゲさん

青森もか
北は早いんやな
傾かれるより傾きたい
ファイト(≧ω≦)

アダム=エヴァさん
[No.81]アダム=エヴァさん

むね殿の
は開店早いんだね~
頑張れ
傾ききっちゃって"

むねきちさんさん
[No.80]むねきちさんさん

アゲ殿アダ姫
おはやう
朝一から傾いてござるよ…いや今のところ傾かれてるかな

CR花の慶次~斬の関連情報