CR花の慶次~斬

だいちゃん 24さん

続かないんですぅ

だいちゃん 24さん

慶次で初当たりは10回くらいあるのですが最高7箱です友達に聞くとみんな20箱くらいは出しているのですが何か連チャンするコツがあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
だいちゃん 24さん
[No.19]だいちゃん 24さん

みなさん、こんばんは今日は残業の為、アマデジで遊ばれました明日こそ爆裂めざします

だいちゃん 24さん
[No.18]だいちゃん 24さん

グッチ08さん、はじめましてレスありがとうございますm(__)m『そ~れそ~れそれそ~れそ~斬』って歌うのはちょっと抵抗がでも保留玉を切らさないっていうのは良さそうですね試してみたいです戦モード中の保留玉ってどこに表示されてるんですか?液晶のなかですか?戦モードに入ると気分がハイになってしまい演出のみに釘付けになってしまうものですから

だいちゃん 24さん
[No.17]だいちゃん 24さん

わくさんありがとうございますサイトに画像送れるくらい連チャンしたいですねみんなでがんばですね

だいちゃん 24さん
[No.16]だいちゃん 24さん

たけだけしぃさん、はじめましてレスありがとうございますm(__)m鍵穴はちょっと前、ドル箱でエンジェルスがやってましたね次の日に地中海で試してみたら両隣のおばちゃんが初当たりしてしまいましたそれ以来やってません僕には合わなかったのかな

グッチ08さん
[No.15]グッチ08さん

角田サンとハモるんですこれはハズカシ度MAXですが
かなりの継続率アップですあとは
保留ランプを4キープすると
白矢文は発展しにくぃですよ

だいちゃん 24さん
[No.14]だいちゃん 24さん

ガン見は効くのかも職場のおっちゃんが出ないときにカメラにらみつけたり、この店はぜんぜんでねーなーって言ってるとでるんだぞって言ってましたそのおっちゃんは小さめなお店にしか行かないのですがたまにお店で会うとかなりの確率で箱を積んでます僕は大型店ばかりしかいかないのでこれだけの人数いたら通じないだろうと思って試してないのですが

わくさん
[No.13]わくさん

だいちゃんさん、斬は難しい台ですけど、いつか必ず大連チャンすると思いますよ
みんなで頑張りましょう
僕も明日午後から出陣してきます(≧ε≦)

由美りんこさん
[No.10]由美りんこさん

たしかに突入率とかあったら、おもしろいかも
マイホのハイスぺは斬だけでしかも5台しかないです。ガロも北拳も先月で無くなりました 5台のデータや店のクセをなんとなく把握してるつもりなのに、何故勝てないの?
いつもハマリだすとカメラをガン見するりんこです

CR花の慶次~斬の関連情報