CR花の慶次~斬

だいちゃん 24さん

続かないんですぅ

だいちゃん 24さん

慶次で初当たりは10回くらいあるのですが最高7箱です友達に聞くとみんな20箱くらいは出しているのですが何か連チャンするコツがあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
フーゴさん
[No.9]フーゴさん

おうだいちゃんさん
がんばろーぜぃ

だいちゃん 24さん
[No.8]だいちゃん 24さん

フーゴさんもかなりくらってますね少し元気が出ました僕はまだまだ甘いかも知れませんねほ~んと大爆発したいですよね明日もまたがんばります明日は仕事なので夜からの短時間勝負となりますがお互いいい結果が出るといいですね

だいちゃん 24さん
[No.7]だいちゃん 24さん

由美りんこさん、はじめましてレスありがとうございますm(__)mたしかに読めないですよね運がいいのか悪いのか松風とかおまつで外してるのに今日は真田で当たりました慶次は80%のはずなのに単発とかあるしわかりません慶次はガロみたいにモード突入50%とかではないですよね

フーゴさん
[No.6]フーゴさん

四連続単発、のち、
マカチャン、ワンセ。

V連続単発のち、
マカチャン、ワンセ。

全回転のち、
ワンセ。
のち
1200はまり閉店。

などコンボくらいまくってますぜ
1番は
斬で2800はまり
2通
300位まわして閉店
ですかね。
そんなひは
酒がうまい。
MAXタイプの醍醐味だと自分思ってます
でもお互い大爆発させてみたいものですね

由美りんこさん
[No.5]由美りんこさん

はじめまして 斬ほど先が読めない機種はないと思う 静かな演出が続けばいきなりキセルでサックリ当たったり。派手な演出続きで、そのまま当たったり 今日はキセル桜で見事外したので移動すると、7回目でキセル桜無しでハイエナされるし
継続率が良い慶次だけど、これってホント80%あるの?って思いますね

だいちゃん 24さん
[No.4]だいちゃん 24さん

フーゴさん、はじめましてレスありがとうございますm(__)m先ほどわくさんからもレスいただいたのですが僕が高望みしすぎてるのかも知れないですねガロもたまにやるのですが当たっても連チャンしなかったり魔戒チャンスに入らなかったりで…やはり天に愛されてないと続かないのかな僕も祈ってみます

だいちゃん 24さん
[No.3]だいちゃん 24さん

わくさん、はじめましてレスありがとうございますm(__)mやはり妥当なのですねあまりハイスペックはやらないせいかも知れませんが初当たりするとものすごく期待してしまうんですよね7箱くらいだとミドルでも十分期待できるのでついついやっぱり過度の期待はダメですかね

フーゴさん
[No.2]フーゴさん

けいじさんは
もうかぞえきれないくらい当たりひきましたが、10連越えるのは稀ですおらの経験が参考になるかはわかりませんが、
コツはないかと、
ただ、じぷんは当たりひいたらカクヘン消化中
「なむあみだぶつ」
と終わるまで唱えています。なぜか、それから連するようになりました

わくさん
[No.1]わくさん

はじめまして
初当たりが10回くらいなら7箱が妥当だと思いますよ
僕は初当たりは100回は越えてますけど、一撃で20箱以上はめったにないです
連チャンのコツは時短にいくら引き戻せるかだと思います

CR花の慶次~斬の関連情報