CR花の慶次~斬

まりな☆彡さん

慶次

まりな☆彡さん

最近始めてすっかり
慶次さんにハマってます
キセルが出るだけで
ドキドキでします('∀'●)
演出もおもしろいし‥
慶次最高ですよね(●´∀`●)
みなさんと慶次のここがいい
とか語りたいです~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
まりな☆彡さん
[No.28]まりな☆彡さん

こばじゃさん
昨日行ったんですけど‥
単発終わりです(´Д`)
最近単発が多い‥
傾きたいのに傾けません

まりな☆彡さん
[No.26]まりな☆彡さん

返答遅くてすみません

たけだけしぃさん
確かにハマりだけわ‥
勘弁して欲しいですね
いっぱい投資して
単発終わりてのも
ちょい悲しいですけど

リキさん
結果どうでした~??
傾けましたか(。・ω・。)??
あたし昨日仕事前に
打ちに行ったら~‥
見事にやられました
2連で終わりました(´Д`)
もおちょっと続いて
欲しかったです~‥

リキTさん
[No.25]リキTさん

まりなさん
こんちわ~
今日は仕事かな?
雨降って仕事撤収したのでこれから
パチって来ます
出陣じゃー
いざ行かん雲のかなたえ

たけだけしぃさん
[No.24]たけだけしぃさん

まりなさん、はじめまして♪
わたしも斬にハマっています♪
ハマりはいゃだけどぉ♪
がんばって傾奇ましょぅ~♪
1K=1笹ですぅ~♪

まりな☆彡さん
[No.23]まりな☆彡さん

リキさん
お疲れさまです(´∀`)
いやぁ~‥
あたしもそんな結果
でしたよ(。・ω・。)
熱い演出が見たいのに
出ないとか嫌ですよね‥
でもつくだけましやと
思って次に期待しましょう

リキTさん
[No.22]リキTさん

いやぁ
見事にやられたヨ
1kで30回転強回ったのに…特に熱い演出なし
傾奇御免から大フヘン者5勝どまり
つまらん勝負やったよ
運がないのか…何かねぇ
演出なしだと楽しくない
ここ1ヶ月キセルなし

こばじゃさん
[No.21]こばじゃさん

まりなちゃん
はじめまして
おれは2通キングの
こばじゃと申します
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
今日は斬打ったかな?
おれは6コバ勝ったよ
1コバ=1Kだよ

まりな☆彡さん
[No.20]まりな☆彡さん

啓太さん

スルーしてないです('∀'●)
返答考えてたんです笑

うおさん
[No.19]うおさん

フーゴさん
頑張ってきて下さいね
…当たりは引けたか?
プププのプー

CR花の慶次~斬の関連情報