CR花の慶次~斬

まりな☆彡さん

慶次

まりな☆彡さん

最近始めてすっかり
慶次さんにハマってます
キセルが出るだけで
ドキドキでします('∀'●)
演出もおもしろいし‥
慶次最高ですよね(●´∀`●)
みなさんと慶次のここがいい
とか語りたいです~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
うおさん
[No.8]うおさん

まりなさん、お初です
最近欠乏症で斬が打てないです
オイラは真戦中のが好きです
これからもお互い傾きLIFEを楽しみましょね
ちなみにオイラの場合は単位は1となります

まりな☆彡さん
[No.7]まりな☆彡さん

フーゴさん

理解しましたよ('∀'●)
今日2回転目でついたんで
慶次さん優しいて
思ったんですが‥(/_\;)
続かない‥‥‥
出玉も大ふへんやったんで
ちょろっとだけ
やはり‥厳しかったです
甘慶次にしよかなって
思うんですけど‥
斬でついた時の嬉しさ
ハンパないんでやっぱり
斬で勝負です(。・ω・。)

フーゴさん
[No.6]フーゴさん

まりなさん、お初でやあす
たまにやさしい慶次がいるからやめらんないんだよねぇ
あーん(:_;)

まりな☆彡さん
[No.5]まりな☆彡さん

エサックさん

確かに真戦モードの
ドキドキ感たまりませんね
今日ついたんですけど‥
1回で負けてしまって
もちょっと頑張って
欲しかったですよ~(´Д`)
お互い頑張りましょう

フーゴさん
[No.4]フーゴさん

エサックさんへ→
どMかぶりましたね
スレ主さんへ→
1餌とは、1せんえんのコトです、傾キングをなのる斬侍の一人が提案した画期的単位です!!
自分は1フゴとなります、あんだーすたん?!

まりな☆彡さん
[No.3]まりな☆彡さん

フーゴさん

確かにドSですよね~
今日もやられましたぁッ
慶次さんに優しくされる日が
ほんと待ち通しいです笑

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

はぢめまして
幸村似のエサックさんと申します
私わえむなので真戦中のヒリヒリ感に夢中になりました
でも真戦モードになかなかなれないので次わ1餌で真戦モードになれるように頑張ります
でわ失礼します

フーゴさん
[No.1]フーゴさん

はじめまして、フゴ助と申します、【斬】のいいところ…ですか、。
やはり、けいじくんは
『ドS』なとこでしょうな、あのSプリたら、パーハンないでやすよ…、『どM』なわたくしは金、みつがされてばかりでやすよ

CR花の慶次~斬の関連情報