CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

傾キング王決定戦!!!

たけだけしぃさん

傾キングは俺!
「手前にもわかりませぬ」
を3回も出したから俺!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 369件中 51~60
たけだけしぃさん
[No.336]たけだけしぃさん

●マンボ
マンボさんはじめましてこれからもよろしくおねがいしません
●むね吉
たまには起きてこい寝過ぎ
●デビル
いつも《き》が一つ多いです
●三ぺー
ハマルまで打つからです途中でやめましお
●片山ウヒョー
けどあたりたい
●フゴ
むね吉はカエル生まれカエル育ちカエルそうな奴はだいたいカエルです。豆を食べて大きくなろう!

フーゴさん
[No.335]フーゴさん

むねきっつあんがカエルちゃんになっとる
笹ンタさんおはょ
昨日はありがとキララーン

ぺーーーさん
[No.333]ぺーーーさん

甘慶次オレが打ったらハマるのはなぜ

デビルマヒルさん
[No.331]デビルマヒルさん

マンボよ
みてらっしゃいって釜みたいなしゃべり方だから歌舞伎KINGは俺

マンボさん
[No.327]マンボさん

たけだけしぃ
いずれ
あなたわ
俺の名前を
寝る時以外
つねに忘れる事わ
なくなるでしょう
みてらっしゃい!

たけだけしぃさん
[No.326]たけだけしぃさん

●片山真っ青
そげキングをいま思い出したしすぐ忘れる
●急枠
はじめましてとりあえずお断りします
●マンボ?
誰?しらんな~。新人さんみたいだから教えときますが死兆星予告からの死兆星リーチは確定だから気をつけな。斬板十本刀の二人がやられちまったんだぜ●むね吉
とくに(∵)

マンボさん
[No.325]マンボさん

Kingわ
ムネキチで決まりでしょうたけだけしぃ
嗚呼
花のたけだけ

CR花の慶次~斬の関連情報