CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

傾キング王決定戦!!!

たけだけしぃさん

傾キングは俺!
「手前にもわかりませぬ」
を3回も出したから俺!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 369件中 91~100
むねきちさんさん
[No.293]むねきちさんさん

たけのあにき
聞きましたか
こらしめてやりましょう          ↓

片山マサオさん
[No.292]片山マサオさん

ちと傾キン武勇伝でもいっときますか
もののふ演出真田で、傾きゲージがたまらんかった時の顔がおもろいから      やっぱ傾キングは俺です

たけだけしぃさん
[No.291]たけだけしぃさん

ミスターカタヤマ
スロレカセブンにハマってるなら
《傾キング》ではなく
《ただのスロット好き》
なんか
いかがでしょう?
とてもお似合いですよ
こちらの唐草模様のブルゾンを合わせてみてもおもしろいですよね。

片山マサオさん
[No.289]片山マサオさん

先輩方には悪いですけどスロ、エウレカにはまってるから僕が傾キング

グッチ08さん
[No.287]グッチ08さん

なんや
出っ歯ミドレンジャーが
"あたふた"しとるやなぃかぃ
いかんです

むねきちさんさん
[No.286]むねきちさんさん

たけのアニキ
聞きましたか
こらしめてやりましょう         ↓

たけだけしぃさん
[No.285]たけだけしぃさん

えっ?
…えっ?
……えーと…
片山さん…ですよね 
傾キング…さん?
えっ?
…あぁ…はいぃ…
はいちゃうわ!

片山マサオさん
[No.284]片山マサオさん

はじめますて
みなさん
傾キングともうします
よろしくお願いしまっす

たけだけしぃさん
[No.283]たけだけしぃさん

ただのパチンコの妖精さんです
よくみつけましたね

CR花の慶次~斬の関連情報