CR花の慶次~斬

おやはぎぎさん

傾寄御免慶次最高

おやはぎぎさん

慶次楽しいですよね正直慶次にハマッたら他の台打てませんそんな慶次依存症の方たち良かったら色々語りませんか
たくさんの方のカキコミお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
おやはぎぎさん
[No.19]おやはぎぎさん

三男まおさん→
初めましてしゃかRushは僕もやってましたよ
慶次の連チャンを体験したらハマッてしまいますよね良かったらこれからも遊びに来てください色々話しましょう

三男まおさん
[No.18]三男まおさん

今まで慶次を打ったことがありませんでした。
どうせでないと… 
しかし昨日初めてうち 初めて当たり 
他のホールで釈迦ラッシュを打って七万円負けでしたので、少しでも取り戻そうと四万円取り戻し 本日朝から六千円で六箱 125回で引き戻し、何と36連 初めて続きで店員さんにも天晴って初めて見たと言われて~はまりそうです 

おやはぎぎさん
[No.17]おやはぎぎさん

1パチ結果

今日は最悪でした
185回転の台に座り全く盛り上がる事なく700まではまり心折れてやめました笑
まさかの7K負けです

4パチじゃなくてよかった

おやはぎぎさん
[No.16]おやはぎぎさん

虎襖と家紋も見た事無いです羨ましい

今からイチパチで慶次打ってきます

デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

戦国モード 桜疑似3(家紋)ステップ慶次慶次原画慶次→画面慶次顔アップ+桜+役物回転+桜フェ+虎襖奥村家紋→奥村白白小

おやはぎぎさん
[No.14]おやはぎぎさん

プレミアたくさん見たいとこです
全然関係無いけどガロでダイジェスト全回転出た時は汗だくでした

みなさんは慶次の前は何をやってましたか

こばじゃさん
[No.13]こばじゃさん

プレミアはたくさんあるよ 数まではわからんよ

おやはぎぎさん
[No.12]おやはぎぎさん

こばじゃさん→

プレミアでは無いんですね僕はそう考えるとプレミアはそんなに見れて無い気がします

プレミアって何種類はぐらいあるんですかね

おやはぎぎさん
[No.11]おやはぎぎさん

エサックンさんこんにちはすいません順番違いましたね

聚楽1回だけ来たけど3連でしたそれ以来聚楽見てません

こばじゃさん
[No.10]こばじゃさん

リーチになれば確定だよ
まず大ふへん者だけどね
プレミアではないよ

CR花の慶次~斬の関連情報