CR花の慶次~斬

おやはぎぎさん

傾寄御免慶次最高

おやはぎぎさん

慶次楽しいですよね正直慶次にハマッたら他の台打てませんそんな慶次依存症の方たち良かったら色々語りませんか
たくさんの方のカキコミお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
おやはぎぎさん
[No.9]おやはぎぎさん

プレミアですねどちらも見たこと無いです

真戦中に矢が飛んで来て貼紙が無くてガラスに刺さったみたいのがあったんですがプレミアですかね

エサックンさん
[No.8]エサックンさん

ジュラク疑似4
そこから27勝
レス2わ漢字の並び間違えとるよ
彼わ斬りたがりやけん以後気をつけてね

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

変動開始→金襖に大儀であった書いてあった時かな いきなり真戦炎5つも結構ビビったかな

おやはぎぎさん
[No.6]おやはぎぎさん

僕も斬のみです慶次やりだしたらミドルとか打てません

先日はいきなり戦で直江プッシュマン出て気絶寸前でした

今までで1番レアな
当たり方でどんなのがありましたか??

こばじゃさん
[No.5]こばじゃさん

俺は斬以外は打たんよ 朝イチから斬を打ったら夜まで斬を打つのがあたりまえの様に打ってるよ

おやはぎぎさん
[No.4]おやはぎぎさん

エサックンさんですかよく名前を見かけます来てくれますかね

こばじゃさんもっぱら慶次派ですか

おやはぎぎさん
[No.2]おやはぎぎさん

カキコミありがとうございます

急襲漢枠って誰ですか

こばじゃさん
[No.1]こばじゃさん

いろいろ語りますか
急襲粋漢さんに気を付けてください
斬られますぞ

CR花の慶次~斬の関連情報