CR花の慶次~斬

ぬきさん

真・戦モード

ぬきさん

真戦で今日初めてロゴ落ち?
揺れ?
見たんですが、普通にロゴがガタガタと…なってあまり熱くなかったんですが経験ある方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
ぬきさん
[No.27]ぬきさん

天晴ってどうなったらなるかわかる方いますか?

ぬきさん
[No.26]ぬきさん

啓太さん
やっぱりそうだったんですか
初だったんでびっくりっすよ(≧∀≦)

ぬきさん
[No.24]ぬきさん

疑問に思ったんですが大当たり中RUBの音楽流れたんですが、大当たり時にボタン押したからですかね?

ぬきさん
[No.23]ぬきさん

あれ、出ないんでしたっけ?
自分でも不安になってきたんで断言できませんが
冗談は顔だけにしたいですね(笑)

啓太。さん
[No.22]啓太。さん

 目茶苦茶やん(≧▽≦) 
  ぬきさんが、そがな
 顔の訳が 
  分かったぜ(≧ε≦)

うおさん
[No.21]うおさん

ちょい待てぃ
ステップでおまつ2人同時も
でんやろが(≧з≦)

ぬきさん
[No.20]ぬきさん

啓太さん
おまつ2人のおふうで最後におまつが来て3人って意味です。
説明下手ですいません

啓太。さん
[No.19]啓太。さん

 ちょお待てぇ!
 ステップアップに 三人おまつは
  はずれんやろが(≧3≦)

ぬきさん
[No.18]ぬきさん

そうですね
もう斬脱したいです

CR花の慶次~斬の関連情報