CR花の慶次~斬

ぬきさん

真・戦モード

ぬきさん

真戦で今日初めてロゴ落ち?
揺れ?
見たんですが、普通にロゴがガタガタと…なってあまり熱くなかったんですが経験ある方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
エサックンさん
[No.17]エサックンさん

しっ…失敬ぢゃないか!!
その予告でハズれた理由わ簡単さ
そ~れ~が
け~い~じ~

ぬきさん
[No.16]ぬきさん

エサックンさんには負けますよ
アバがいやらしいぢゃないですか?
赤扇子に慶次金台詞にステップアップのおまつ3人のおふうを外しました

エサックンさん
[No.15]エサックンさん

熱くない!
ちゅうかキミ…いやらしいわね!
上品に言わないとイカンザマスコトヨ

ぬきさん
[No.14]ぬきさん

エサックンさん
全然熱くないんですか?
やっぱり慶次は花びらびらですよね

エサックンさん
[No.13]エサックンさん

全っ然熱くないよ
2ランプ見てるやろ?

ぬきさん
[No.12]ぬきさん

エサックンさんなんですか
斬でいじめてもらってるんですね?(笑)
あと聞きたかったんですが?
朱槍の刻って熱いんですか?

エサックンさん
[No.11]エサックンさん

傾いてません
斬わ嫌いです
だのに打ってしまいます
それわなぜかとたずねたらえむだからです

ぬきさん
[No.10]ぬきさん

エサックンさん
4ぱち打つのはいつになるかわかりませんね
エサックンさんは傾いてますか?

エサックンさん
[No.9]エサックンさん

よっしゃ!許したる
4パチの斬が打てるように頑張ってくれ

ぬきさん
[No.8]ぬきさん

エサックンさんでしたか申し訳ない
1ぱちしか斬はやりません
てか1ぱちしかなくてできません(T_T)

CR花の慶次~斬の関連情報