CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

今日は伊達君と真田君がんばった

ゴンZOさん

打ちに初めて1回目のステチェン金襖→SU5秀吉→直江ノーマル→カットイン大→外れ、すぐにキセル強→奥村ノーマル→外れとナンなんだと思っていたら戦国モードで「?」で捨丸だろと思ってたら真田→金襖→大ふへんものを出してくれて3勝で終わったけれど疑似連3→真田ノーマル赤セリフ→大ふへんもの2勝終了200回転後ものチャン→伊達ノーマル→カットイン大→大ふへんもの2勝終了とガックリしてるなか最後に伊達君が金扇子→金襖→伊達ノーマル→大ふへんもの→天下無双そして15勝とがんばってくれました、それに比べキセルや直江君・奥村君は熱い予告を外しサボってくれて困ったものです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ゴンZOさん
[No.18]ゴンZOさん

エッ!慶次先生は山で遭難されたと早く救出されるといいですネ!?生死の間をさまよっスーパーてサイヤ人なみに強くなって来て下さい

ゴンZOさん
[No.16]ゴンZOさん

今日は伊達君・真田君は居る事さえ忘れてしまうほど存在感ありませんでした。目立っていこうヨそして主役の慶次先生は時折現れ疾風のごとく去っていきました

こばじゃさん
[No.14]こばじゃさん

今日の俺は
伊達君と真田君は当たりませんでした

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

ステップ5は 小判ふってっから 
  いい目安に なったかね(≧3≦) 
 かかるだけ マシだよ… 
  ふっ

ゴンZOさん
[No.10]ゴンZOさん

イヤ、そんな小判降ってるような豪華なやつは見たことない(-.-;)大体のものは見てきたと思ってたけどまだまだね!最近は5勝までがやっとこ、殿落ちて復活してのパターンが多いから日によっては百万石3回見る時もありヤス

CR花の慶次~斬の関連情報