CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

今日は伊達君と真田君がんばった

ゴンZOさん

打ちに初めて1回目のステチェン金襖→SU5秀吉→直江ノーマル→カットイン大→外れ、すぐにキセル強→奥村ノーマル→外れとナンなんだと思っていたら戦国モードで「?」で捨丸だろと思ってたら真田→金襖→大ふへんものを出してくれて3勝で終わったけれど疑似連3→真田ノーマル赤セリフ→大ふへんもの2勝終了200回転後ものチャン→伊達ノーマル→カットイン大→大ふへんもの2勝終了とガックリしてるなか最後に伊達君が金扇子→金襖→伊達ノーマル→大ふへんもの→天下無双そして15勝とがんばってくれました、それに比べキセルや直江君・奥村君は熱い予告を外しサボってくれて困ったものです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
啓太。さん
[No.9]啓太。さん

 ワシ 大ふへんのが続くなぁ。
 秀吉の ステップ5の台詞なんやったかな。。
 液晶の絵でも分かるんですが
  どんなんでした??
  小判降ってましたか?

ゴンZOさん
[No.8]ゴンZOさん

そうそう、それ見たことありますが両方ともスルッと外れてくれました。そして最近はさっきも書いたけど「大ふへんもの」スタートばかりなのでピタッと数字が揃って気持ち良く16Rスタートしてもらいたい(^w^)ものです

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 それは間違いない
  正解だ(≧3≦) 
 杯もっとんやつと 
 キセルもっとんやつやなかった?

ゴンZOさん
[No.6]ゴンZOさん

なるほどネ、今まで大分思い違いしてたようで、慶次のSU5と思ってた杯持ってるのとおふう・慶次が松風に乗ってるのもあれも思い違いですか?

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 余は関白…の台詞 
  ステップ5じゃないしね(≧3≦)

ゴンZOさん
[No.4]ゴンZOさん

エッ、(-.-;)もしかしてわたくしSUの数え方間違えてたかな?それは失礼いたしました

ゴンZOさん
[No.2]ゴンZOさん

SU5秀吉って確定ですか?今回のSUの順番はステチェン金襖→白扇子→秀吉→おふう→直江→秀吉「余は関白太政大臣じゃ」ってなったから、やったと思ったんですけどネ(∋_∈)  結構SU5のおまつ 慶次 秀吉  と外しております

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 ステップ5秀吉は
  ハズレないよね(≧3≦) 

CR花の慶次~斬の関連情報