CR花の慶次~斬

ほんなまさん

松風

ほんなまさん

どうしても気になってしまって、慶次で当たり出てアタッカーになかなか玉が入らなく8玉入らないで次のランドに言ってしまうのは釘が悪いてっ事なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
ほんなまさん
[No.12]ほんなまさん

エサックさんへ
セグの白い2が点滅したの見たこと無いですよ店によって違うのかしら?ちなみに換金率4.00なんですが セグの白い2点滅は無いですがランプはつきますよでも点滅なんて見たこと有りません。

エサックンさん
[No.11]エサックンさん

ダイヤモンドの石堂氏にかわり答えます
2が点灯とわ2Rランプの事です
2ランプが点灯したら2R系当たり引いたち事です
アンダスタン?

ほんなまさん
[No.10]ほんなまさん

ダイヤモンドの石堂さんに!セグの白い2が点滅してるの見たことないんですが…

ほんなまさん
[No.9]ほんなまさん

ダイヤモンドの石堂さんに!当たりの   殿モード中の花びらです。あと殿モードの時 前田利家とか  出てくるとき あれは100%ではないんですね!

ダイアモンド石堂さん
[No.8]ダイアモンド石堂さん

真戦モード中の変動中に桜吹雪の演出のことならプレミアでも大当たり濃厚でもありません。強演出です。

ほんなまさん
[No.7]ほんなまさん

セグ二種類でいいのにいっぱいあると分からないまだ知りたい事いっぱいあります。当たりでモール中に花びらが散ったのに100何十回回っても出なかったのは 何でなんだろうって モード中に花びら舞うと次出るんじゃないっけ?皆さんも経験有りますか?

ダイアモンド石堂さん
[No.6]ダイアモンド石堂さん

2R系の大当たりに当選したときは花びらランプの右下横にある丸い2が白い字で書いてあるランプが点灯します。2R通常か2R確変かはその2が書いてあるランプが点灯した時、携帯にカメラがついているなら携帯のカメラで花びらランプの点灯形式をとっておくなりしたら便利に何回もこの攻略サイトとかにある2R確変ランプの表と見比べて確認できます。その2R確変の表と同じ形式の花びらランプが載っていたら2R確変、載っていなかったら2R通常です。

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

アタッカーは入ってから次行きます 入らないようにしてげずっています2確セグは非常に似たものがいくつもあるので気を付けてください

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

ん??確変セグは 
  このサイトにも あるが10パターン…ですよ。
 殿モード突入時
2R確変=見た目は時短だが確変
2R通常=時短100回 
  答えに なってらんやったら  スマン

ほんなまさん
[No.3]ほんなまさん

回答ありかとう。あと 聞きたいのですがセグてっいっぱい見方があって 対戦モードになって敗退して次に時短に入るとき確変か確変じゃないか見方がよく分からないのですが 教えて下さい!ちなみに知ってたつもりが あれ?確変じゃないの!なんで?とか思いながら腹をたててます

CR花の慶次~斬の関連情報