CR花の慶次~斬

ほんなまさん

松風

ほんなまさん

どうしても気になってしまって、慶次で当たり出てアタッカーになかなか玉が入らなく8玉入らないで次のランドに言ってしまうのは釘が悪いてっ事なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
ほんなまさん
[No.23]ほんなまさん

当たりは引いてはないのですが戦國モード四つになってる   やつなんですが     聞く人がいないので従業員に聞けば早いのですが 恥ずかしというかデータが当たりひいてないのに0になって松風のリーチだったんですよ   データをみたら0になってるので あら?みたいな~

たけだけしぃさん
[No.22]たけだけしぃさん

このスレには
不思議な魔力が
ございますな
しらんかってスマン

エサックンさん
[No.21]エサックンさん

基本もどりません
0に戻るのわ何かしらの当たりを引いた場合のみと思われます
戦国入った際に0に戻ったのならば何かしらの当たりに当選したのでしょう
2Rランプとセグを確認しましょう

ほんなまさん
[No.20]ほんなまさん

皆様に聞きたいのですが戦国モードに入ると0回転にもどるのかしら?教えて下さい

ダイアモンド石堂さん
[No.19]ダイアモンド石堂さん

私はダイアモンド石堂です。ダイアの所がダイヤではなくダイアです。殿モード中に花びらが舞う方のやつはよくわかりませんがハズレたならハズレだと思います。次回大当たりまでの確率が399.25%→39.93%にあがるのが2R確変です。その2R確変が出た後にくる大当たりがかならずしも16Rかどうかはわかりません。大当たり振り分けによっては16Rボーナスかもしれませんし、それ以外のボーナス、ランクアップボーナスや連続して2R確変や史上最低の大当たり2R通常の場合の可能性もあると思います。2R確変の花びらランプはこの攻略サイトの花の慶次~斬の機種情報の攻略情報の所をクリックしその欄内をさがせばどこかに載っています。2R確変に載っていない花びらランプは2R通常です。2のランプが点灯していなければ小当たりです。

エサックンさん
[No.18]エサックンさん

もちろん斬の事話しとるよ
セグの違いわかった?

ほんなまさん
[No.17]ほんなまさん

エサックさん有り難うございます。ちなみに慶次今の台の話しですよね ごめんなさい

エサックンさん
[No.16]エサックンさん

エックスぢゃないからぁ
気にすべきセグは10種類でよい
サイトの機種情報から調べたら2確セグ載っとるよ
二つに分かれてるのわ殿中(時短)で電サポが100以上つくかつかないかの違いです
わかる?

ほんなまさん
[No.14]ほんなまさん

エックスさんダイヤモンドさん ごめんなさい!見間違いしてました。2点灯毎日みてます。その16ランドに当たり引くセグの見方が分からない10氏種類あるみたいだけど 二種類で分かれセグは有りますか?

エサックンさん
[No.13]エサックンさん

エサックでいいです
点滅とダイヤモンドの石堂が言ったのですか?
レスNo.わ?

CR花の慶次~斬の関連情報