CR花の慶次~斬

マルメガさん

奇跡

マルメガさん

昨日会社帰りにマイホールにふらっと寄り、5000円だけ打つかってノリでちょこんと慶次座ったらいきなり殿モードに行き大ふへんから天下無双に変わり3000円でかかり12連すべて天下無双でびっくりでした皆さん最高何連天下無双したことありますかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
啓太。さん
[No.25]啓太。さん

 律儀やのぅ。
 素晴らしいヒキをお持ちですね

マルメガさん
[No.24]マルメガさん

書き方悪くてごめんなさいまつが笑わなくてリーチが終わったと言いたかったんですそして通常画面で復活しました

マルメガさん
[No.22]マルメガさん

皆さんこんばんわ
今日の結果報告しまぁす今日もついてたのか六千円で赤襖→赤扇子→ステップ4→キセルでまつリーチに発展…直撃なしに復活で当たりました
そこから23連勝18箱だして帰ってきました
この運どこまでもつかなぁ

啓太。さん
[No.18]啓太。さん

 おかしいのは
 たけだしぃ

たけだけしぃさん
[No.17]たけだけしぃさん

マキシャンが
正解だと思います
適当に書いてごめんね

CR花の慶次~斬の関連情報