CR花の慶次~斬

マルメガさん

奇跡

マルメガさん

昨日会社帰りにマイホールにふらっと寄り、5000円だけ打つかってノリでちょこんと慶次座ったらいきなり殿モードに行き大ふへんから天下無双に変わり3000円でかかり12連すべて天下無双でびっくりでした皆さん最高何連天下無双したことありますかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
マキシャンさん
[No.16]マキシャンさん

全部が出れば継続数のとこが「天晴」の文字になるよね私もそれがまだ達成したことないの
たけしゃん私の書き方おかしかったかな

たけだけしぃさん
[No.15]たけだけしぃさん

天晴?風流仕候?
天晴は継続数のみじゃなかったっけ?

マキシャンさん
[No.14]マキシャンさん

啓太さんの言うとおりRUBを10000発以上
百万石の極当
益荒男達の極当
傾奇御免の極当
風流仕候
…が出ないと「天晴」ならんよね マキシャンもまだ達成したことないよ じょうげさんは…何か勘違いしてるかも

ベルメールさん
[No.13]ベルメールさん

そやね
RUB10000以上は必須だよね
あとステイタス維持2回
使えるからチャンスはあるよね

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

 天晴って 全部のプレミアラウンド見な ならんとやろ??
 ありえんやん(・∀・) 
 ほらほら(゜∀゜)ふきふき

マキシャンさん
[No.10]マキシャンさん

ちなみに天下無双って… 要は16ラウンドの連チャンやろ?私は~もののふラウンドも入れてるからね

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

 天下無双 ノンストップで
 アッパレって ありえん事ない?

マルメガさん
[No.8]マルメガさん

マキシャンさん
朱槍が落ちる瞬間は確かにたまらないですね大ふへんマント画面でボタン連打しちゃいます
じょうげさん
ノンストップで天下無双は素晴らしいですね俺はまだ天晴を見たことがないです今日も仕事帰りに傾きに行ってきます

じょうげさん
[No.7]じょうげさん

天下無双、ノンストップで、天晴まで、出たことあります。それ以来、良いことありません。

CR花の慶次~斬の関連情報