CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

盆明け初打ち

ゴンZOさん

仕事帰りにちょっと打ち会社近くで打ったのですが伊達襖→大ふへんもの→5回転で殿→大ふへんもの復活→真・戦モード4回転で殿→通常へそれから21回転で金襖→キセル→金襖→直江→外れ→それがいい復活したものの1勝→殿終了→戦国モードでした。単発当たりばっかりだったので戦国モードのまま帰ってしまいましたが皆さんならどうしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
たーたんさん
[No.14]たーたんさん

マーキさんお許しありがとうです

今日のでぃと楽しみだね

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

 デートだぁ??
 許してやるけど
  このおとしまえ どうつけるつもりだ

マーキさん
[No.11]マーキさん

たーたんさん初めま気にしちゃいけないよ
大体、皆、最初わ
マーキー言うから
今日わ残念だったね
明日わゴンゾーさんと二人頑張ってくれぃ
俺わ明日もデェトかもしれんが…啓君、許せ

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

 お~い 『マーキーさぁ~ん』
  ウププ
  たーたんさん。
 そ~れ~が~

ゴンZOさん
[No.9]ゴンZOさん

同感いただき有り難いです、でも本当は盆踊りの最後に抽選会があって景品のブタの味噌漬けを狙ってたんですがね外れて参加賞のお茶と王将の割引券もらってきました、たまにはこんなほのぼのした内容でも許してもらえますかね、では明日もカブケるよう寝かせていただきます

たーたんさん
[No.8]たーたんさん

マーキさんゴメンなさい名前間違っちゃった

マーキさん
[No.7]マーキさん

啓太君
俺もそんなもんさ

たーたんさん
[No.6]たーたんさん

ゴンゾーさん マーキーさんはじめまして    今日のマイホの斬は酷かった0回で600、700、回って止めてある台ばかりで打ってみれば900くらいで当たるも1回で終わりどの台も死んでた

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 時間があると
  お金がない

マーキさん
[No.3]マーキさん

ゴンゾーさんわ良いパパやね…
子供と盆踊りって何か感動した
時間が無いときわ当たるし
時間があれば当たらないパチンコってそんなもんだよ

CR花の慶次~斬の関連情報