CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

盆明け初打ち

ゴンZOさん

仕事帰りにちょっと打ち会社近くで打ったのですが伊達襖→大ふへんもの→5回転で殿→大ふへんもの復活→真・戦モード4回転で殿→通常へそれから21回転で金襖→キセル→金襖→直江→外れ→それがいい復活したものの1勝→殿終了→戦国モードでした。単発当たりばっかりだったので戦国モードのまま帰ってしまいましたが皆さんならどうしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ゴンZOさん
[No.2]ゴンZOさん

そうなんですョ、時間があれば打ってたんですが今日は子供と盆踊りに行く約束してたもんで切り上げました、でも時間に制限ある時のほうが大当たりするって時ないですか

マーキさん
[No.1]マーキさん

金と時間がある限り打つそれが漢ってもんじゃないでしょうか
2箱箱出たからって帰る奴わ漢じゃねぇ

CR花の慶次~斬の関連情報