CR花の慶次~斬

ひがしむらやまさん

負け自慢

ひがしむらやまさん

自慢じゃないんですが8月141516日の3日で20万円負けました誰かに聞いてほしくてみなさんなら17日行きますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
中邑慶次さん
[No.31]中邑慶次さん

私は12日~毎日同じ台うって五万ずつ負けてるよ!初当りいまだに引けずじまい

ちなみに現在も勝負中で500回転で当たりなし!
回転率は等価で1K23だよ
いつになったら当たるのか

ギミ~さん
[No.30]ギミ~さん

勝負行くなら
頑張って下さいね

パチっこさん
[No.29]パチっこさん

ひがしむらやまさん    今日は、どうされるのかなあ私なら行きますよでも私も 14 15 の二日で 80,000負けました

パチっこさん
[No.28]パチっこさん

初めまして宜しくですぅ私なら行きますよ少しでも取り戻しに 私只今ガロも、はまってます

リンちゃんさん
[No.27]リンちゃんさん

家族サービスで海釣りにきてます
パチはお休み
でも、近くにパチ屋があって、正直ムズムズしてます

マーキっちは勝負行くんかな?

マーキさん
[No.26]マーキさん

俺わケイジでわ二連勝だよカイジに…
くっ…
って感じかな
リンチャンわ明日わ何打つの? ミドル?甘?

リンちゃんさん
[No.25]リンちゃんさん

マーキっちぉひさ

元気してるよぉ

慶次打ちたくても、金ナッシングゥ

マーキっちは最近どう

マーキさん
[No.24]マーキさん

リンチャン久々
元気だった?

リンちゃんさん
[No.23]リンちゃんさん

あたしも行くかも


頑張ってで

ゆなつさん
[No.22]ゆなつさん

ひむやさん
わたしの県では、お盆初日2日目はパチ屋の回収時期とみられます。県外の人たちが多く来るから。パチ屋も考えてて…やはり地元、常連客に出してあげたいため、お盆最終日以降から出すんです。
わたしの県、数あるマイホではですが
明日の戦に向けて…ぐっすり眠って下さいねおやすみなさい

CR花の慶次~斬の関連情報